ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求モンボ夢シキジカ夏秋冬、モンボ夢特大バケッチャ他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・ドリボ夢
・モンボ夢ポッチャマ、ヒコザル、ナエトル
・モンボ夢キモリ、ミズゴロウ
・モンボ夢チゴラス、アマルス
・オシャボ通常特性シキジカ♀
夏ネスト
秋スーパー、ゴジャボ
冬プレミア、ゴジャボ、クイック、ダイボ

欲しいモノ

・モンボ夢シキジカ夏、秋、冬
・モンボ夢特大バケッチャ
・オシャボ通常特性シキジカ♀
・オシャボ夢ミネズミ♀

メッセージ

♀とついていないのは性別はどちらでもいいです。
提供するもので希望がない場合は言ってください。

投稿日時 : 2016/03/21 09:06

最終更新日時 : 2016/04/03 17:45

スポンサーリンク

コメント(75件)

Believe3041775@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
@tomoka0304/さゆり 様

ひで です。本日は、交換を有難うございました。

治療に約1ヶ月近くかかってしまいそうなので、しばらくはコメントできそうにないですが、元気に回復次第、また交換でお世話になりたいと思っています。

ご迷惑かもしれないですが、何卒よろしくお願い致します。

それでは、失礼致します。
良い評価(301人)
16/03/29 13:30
poke__sa74@poke__sa/さゆり
ひで様

そうだったんですか!?
そんな時に交換すいません><
お体に気をつけて、ゆっくり休んでくださいね。
良い評価(29人)
16/03/29 10:12
Believe3041773@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
さゆり様

ひでです。交換ありがとうございました!

明日からしばらく休養となります。体調が非常に悪いので、しっかり治してまた帰ってきます。

本当にありがとうございました!
また、よろしくお願い致します!
良い評価(301人)
16/03/29 10:05
poke__sa72@poke__sa/さゆり
ひで様

交換ありがとうございました(*^^*)
個体に不備はありませんでした。
個体は大丈夫でしたか?
また機会があれば宜しくお願いします。
良い評価(29人)
16/03/29 10:01
Believe3041771@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
さゆり様

ひでです。おはようございます。

孵化作業、ありがとうございました!

後ほど、大変お世話になります。よろしくお願い致します。
良い評価(301人)
16/03/29 09:10
poke__sa70@poke__sa/さゆり
ひで様

全て孵化終わりました。
では、10時頃に宜しくお願いします(^-^)
良い評価(29人)
16/03/29 08:45
Believe3041769@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
@tomoka0304/さゆり 様

ひで です。ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。
個体値は不問で大丈夫です。

交換して頂けるだけで大変幸せです。

明日、午前10時に大変お世話になります。
良い評価(301人)
16/03/28 14:52
poke__sa68@poke__sa/さゆり
ひで様

間違いはありません。
明日には間に合うように孵化しますので、宜しくお願いします。
良い評価(29人)
16/03/28 14:51
Believe3041767@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
さゆり様

ひでです。明日の交換テンプレートになります。この内容でお間違いがないかご確認をお願い致します。

「出」夢カビゴン♀(ヒール)、夢チョボマキ♀(ヒール)、夢アイアント♀(ゴージャス)、夢ベロリンガ♀(ダイブ)、夢ムックル♀(ゴージャス)、夢ムチュール♀(ダイブ、タイマー、ゴージャス、ネスト、リピード、スーパー、ダーク、プレミア)、※夢マネネ♀(ゴージャス)←夢カビゴン♀でレート分足りない分の扱いです。

合計レート:レート2+1+1+1+1+8=レート14

「求」夢バスラオ青(プレミア)、夢ザングース♀(ドリボ)、夢ニャルマー(ドリボ)、夢ドンメル♀(ドリボ)、夢ママンボウ♀(ドリボ)、夢ノズパス♀(ドリボ)、夢ネイティ♀(ドリボ)、夢キバニア♀(ドリボ)、夢ピポポダス(スーパー、パイパー、ネスト、ネット、タイマー、リピード)

合計レート:レート1+1+1+1+1+1+1+1+6=レート14

大変量が多くなりましたので、これ以上の追加と変更は一切しない事をこのコメントでお約束致します。

ご検討をよろしくお願い致します。
良い評価(301人)
16/03/28 14:48
poke__sa66@poke__sa/さゆり
ひで様
こちらの方気づいてなくてすいません><
はい、まだまだですが少しずつ集めてます。
それらのポケモンをお願いします。
良い評価(29人)
16/03/28 14:29

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク