ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)マスターボール 求)臆病夢めざ岩(V-*-U-V-U-U)ツタージャ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ツタージャは1:3、リオルは1:2でマスターボールと交換したいと思います。マスターボールはこのトレード板で入手したものですのでご安心を。

[追記]リオルの募集は停止しました

欲しいモノ

臆病夢めざ岩(V-*-U-V-U-U)ツタージャ
〆臆病真空波遺伝a抜け5Vリオル〆

メッセージ

夜なら基本交換可能です。コメントはこまめに確認するつもりですが、対応が遅かった場合、ツイッターのアカウントにご連絡ください。

投稿日時 : 2016/03/19 23:29

最終更新日時 : 2016/03/21 22:25

スポンサーリンク

コメント(16件)

numajin_pazu16@numajin_pazu/ありす
交換ありがとうございました。なかなかスムーズな取引ができず、申し訳ありませんでした。また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(24人)
16/03/20 22:57
arikashi250415@arikashi2504/あーりん♂
交換ありがとうございました!

個体値の確認お願いします

この度はご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした
また機会があればどうぞ宜しくお願い致します
良い評価(30人)
16/03/20 22:57
arikashi250414@arikashi2504/あーりん♂
できます!いますぐオンラインになります

お忙しい中すみません
良い評価(30人)
16/03/20 22:52
numajin_pazu13@numajin_pazu/ありす
>>12
今から20分くらい時間ありますが交換できますか?一応オンラインで待ってます
良い評価(24人)
16/03/20 22:49
arikashi250412@arikashi2504/あーりん♂
一応大丈夫なのですが、可能な限り早めでお願いできますでしょうか

わがまま言って申し訳ありません
良い評価(30人)
16/03/20 22:03
numajin_pazu11@numajin_pazu/ありす
24時以降の交換になってもよろしいでしょうか?
良い評価(24人)
16/03/20 22:01
numajin_pazu10@numajin_pazu/ありす
>>9
返信ありがとうございます。詳しい時間は追って連絡します
良い評価(24人)
16/03/20 07:27
arikashi25049@arikashi2504/あーりん♂
とんでもないです、そもそも私がオンラインにならなかったのが原因ですので…
この度は大変申し訳ございませんでした
22時以降で了解いたしました。
良い評価(30人)
16/03/20 07:15
numajin_pazu8@numajin_pazu/ありす
>>7
ごめんなさいm(_ _)m
なかなかオンラインに現れなかったので、寝てしまいました
完全にこちらの落ち度です、すみません
交換は22時以降なら大丈夫です。
良い評価(24人)
16/03/20 07:09
arikashi25047@arikashi2504/あーりん♂
本当に申し訳ございません…
もし交換していただけるならばお返事を下さい
良い評価(30人)
16/03/20 02:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク