ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)マスターボール 求)臆病めざ岩(V-*-U-V-U-U)ツタージャまたはジャローダ、ねがいごとを覚えた陸上グループ♂のポケモン(出来れば高個体)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスターボールをポケモンと1:2または1:3で交換します。マスターボールはこのトーレド板で入手したものですのでご安心を。

欲しいモノ

臆病夢めざ岩(V-*-U-V-U-U)ツタージャまたはジャローダ
こちらはツタージャなら1:2、ジャローダなら1:3で交換したいと思います
ねがいごとを覚えた陸上グループの♂ポケモン
こちらは1:2で交換したいと思います

メッセージ

こちら夜20時〜26時頃まで交換対応可能です。

投稿日時 : 2016/03/17 19:43

最終更新日時 : 2016/03/19 23:22

スポンサーリンク

コメント(6件)

numajin_pazu6@numajin_pazu/ありす
>>5 
個体の確認出来ました、ありがとうございました
今後も機会があればよろしくお願いします
良い評価(24人)
16/03/17 22:28
take__poke5@take__poke/タケ
交換ありがとうございました!個体の確認の方よろしくお願いします!!
良い評価(60人)
16/03/17 21:48
numajin_pazu4@numajin_pazu/ありす
>>3
返信遅れてすみません、お待たせしました
オンライン潜って待ってます
TNはありす、です
良い評価(24人)
16/03/17 21:45
take__poke3@take__poke/タケ
お待たせしました。準備できましたのでお願いします。
良い評価(60人)
16/03/17 20:55
numajin_pazu2@numajin_pazu/ありす
>>1
初めまして、こんばんは。
是非お願いしたいです、よろしくお願いします
準備が出来ましたらお声掛け下さい。
良い評価(24人)
16/03/17 20:51
take__poke1@take__poke/タケ
はじめまして、お時間いただければねがいごと遺伝イーブイが用意できます。ご検討よろしくお願いします。
良い評価(60人)
16/03/17 19:57

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク