ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化あまりおだやかクレッフィ 出)孵化あまりポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

悪戯心図太いヤミラミ
控えめor臆病ヒトカゲ
天の恵み図太いトゲピー
変幻無邪気ケツマロ(D抜け5V)
スキルリンク意地っ張りシェルダーオシャボ入り
トレースorダウンロード図太いポリゴン
虫の知らせor根性意地っ張りヘラクロス
浮遊控えめロトム
肝っ玉or早起き陽気ガルーラ

欲しいモノ

穏やか悪戯心クレッフィをください。

メッセージ

ソフトはasです。
夜11:00~1:00迄なら基本的に大丈夫です。
夜は日によって時間が変わりますが基本的にいつでも大丈夫と思ってください。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2016/03/17 00:51

最終更新日時 : 2016/03/20 22:39

スポンサーリンク

コメント(25件)

Nico_Protean25@Nico_Protean/Nico
コメントがすれ違いに……(笑)

いえいえ、喜んでもらえて何よりです。ありがとうございました。
良い評価(89人)
16/03/19 21:12
Nico_Protean24@Nico_Protean/Nico
こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(89人)
16/03/19 21:11
maha_yy823@maha_yy8/TK@ぽけ
@Nico_Protean/Nico様
望み通りのクレッフィでした!
本当にありがとうございます!
大切に育てます!
良い評価(15人)
16/03/19 21:10
Nico_Protean22@Nico_Protean/Nico
TK@ぽけ様
トレードありがとうございました。大切にします。
クレッフィはご希望通りのコでしょうか? ご確認ください。

#もし良ければ、お手すきで評価頂ければと思います。
良い評価(89人)
16/03/19 21:08
maha_yy821@maha_yy8/TK@ぽけ
@Nico_Protean/Nico様
飴まで付けていただきありがとうございました!
また何かありましたらよろしくお願いします。
良い評価(15人)
16/03/19 21:07
maha_yy820@maha_yy8/TK@ぽけ
@Nico_Protean/Nico様
今から交換申し込みます!
良い評価(15人)
16/03/19 21:04
Nico_Protean19@Nico_Protean/Nico
TK@ぽけ様
お世話になっております。
PSSへ繋いでいますので、お手すきでお声掛け頂ければと思います。
良い評価(89人)
16/03/19 21:01
Nico_Protean18@Nico_Protean/Nico
いえいえ。
それでは、本日21:00頃からでよろしくお願いします。
良い評価(89人)
16/03/19 10:08
maha_yy817@maha_yy8/TK@ぽけ
@Nico_Protean/Nico様
コメントありがとうございます。
何度もすれ違ってしまいすみません。
それでは明日の21:00頃からであればいつでも交換できるので、よろしくお願いします。
良い評価(15人)
16/03/18 17:10
Nico_Protean16@Nico_Protean/Nico
度々恐れ入ります。
本日これ以降は時間を空けられるかちょっと判らないのですが、明日は12:00〜終日で融通が利きますので、都合の良い時間帯をご提示頂ければと思います。
良い評価(89人)
16/03/18 15:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク