ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)マスターボール 求)アッキのみ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスターボールとアッキのみを1:1交換でお願いします。マスターボールはこのトーレド板で交換して入手したものです。僕の過去のトーレドを見た頂ければわかります。コピー産などではないのでご安心を。

欲しいモノ

アッキのみとマスターボールを1:1交換でお願いします

メッセージ

こちら夜8時〜12時に対応可能です
FC:5215-1593-7043(TNありす)です
トーレドは久々なので至らぬ点あると思いますがよろしくお願いします

投稿日時 : 2016/03/16 23:01

最終更新日時 : 2016/03/17 02:36

スポンサーリンク

コメント(6件)

numajin_pazu6@numajin_pazu/ありす
交換ありがとうございました
良い評価(24人)
16/03/17 00:10
gum_syrup5@gum_syrup/ガム
交換ありがとうございました〜、また機会がありましたらよろしくお願いします〜
良い評価(13人)
16/03/17 00:10
numajin_pazu4@numajin_pazu/ありす
>>3
これからの時間で交換できます!
フレコ登録よろしくお願いします
オンライン潜って待ってます
良い評価(24人)
16/03/17 00:02
gum_syrup3@gum_syrup/ガム
今日、というかこれからの深夜帯でよろしければそれでお願いしたいです。
不可能でしたら明日の夜方にでもお願いしたいと思っております。
良い評価(13人)
16/03/16 23:52
numajin_pazu2@numajin_pazu/ありす
>>1
初めまして、コメントありがとうございます。是非交換して頂きたいです。時間はいつ頃がよろしいでしょうか?
良い評価(24人)
16/03/16 23:48
gum_syrup1@gum_syrup/ガム
初めまして、アッキの実出すことできます。
ご検討ください。
良い評価(13人)
16/03/16 23:04

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク