ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求) 未所持夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

私のユーザーページにある夢♀

欲しいモノ

ヒメグマ、タテトプス★、ノズパスの夢♀

メッセージ

ソフトはb2です
今回は第一世代の夢♀を募集します
基本的には1:1ですが★つきのポケモンはレート高めで1:2です
また、交換をできる限り迅速にしたいので御一人様最大5体までの制限をつけさせていただきます
また、あまり在庫がないので基本的に孵化時間を頂く形になりますがご了承ください

投稿日時 : 2012/09/13 01:24

最終更新日時 : 2012/09/15 17:39

スポンサーリンク

コメント(8件)

kk21278@kk2127/タブンネハンター
特性確認しました
交換していただきありがとうございました
評価100%(1人)
12/09/13 03:18
xaickas_RinLen7@xaickas_RinLen/りん@サンムーン
交換ありがとうございました
特性の確認お願いします
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(99人)
12/09/13 03:15
kk21276@kk2127/タブンネハンター
わかりました
今から潜ります
評価100%(1人)
12/09/13 03:10
xaickas_RinLen5@xaickas_RinLen/りん@サンムーン
お待たせしました
孵化完了しましたのでトレード可能です
登録し次第潜ります
良い評価(99人)
12/09/13 03:05
xaickas_RinLen4@xaickas_RinLen/りん@サンムーン
了解です
孵化完了次第お知らせします
出来る限り3時過ぎまでには終わらせたいと思います
良い評価(99人)
12/09/13 02:41
kk21273@kk2127/タブンネハンター
希望の時間は無いですね
孵化が終わったらすぐ交換でいいですよ
評価100%(1人)
12/09/13 02:30
xaickas_RinLen2@xaickas_RinLen/りん@サンムーン
タブンネハンターさん
2体了解致しました
孵化時間を頂きますがよろしいでしょうか?
あと希望の交換時間があれば伝えて頂けると嬉しいです
良い評価(99人)
12/09/13 02:20
kk21271@kk2127/タブンネハンター
夢♀ホエルコとクリムガン出せます
夢♀トロピウスとニドラン♀希望です
評価100%(1人)
12/09/13 02:18

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク