ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ニドラン♂ (出)ポイマ4つまで

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・ポイントマックス

1個:C抜け3V(性格:任意)
2個:C抜け4V(性格:任意)
3個:C抜け5V(性格:いじっぱり以外)
4個:C抜け5V(性格:いじっぱり)

また、なんらかの事情で高見する場合は勝手ながらポイントアップを追加させていただく場合があります。

欲しいモノ

以下のポケモンの孵化あまり

・ニドラン♂系列
特性:『はりきり』(→『ちからずく』)
遺伝:『ふいうち
性格:任意(C抜け5Vの場合のみ『いじっぱり』高見)
個体値:C抜け3V以上

 
(・ディグダ系列)〆

ボールや性別の指定はありません。

メッセージ

孵化代行の依頼から孵化余りの募集に変更させていただきました……!

ディグダの募集は終了させていただきましたが、ニドラン♂はまだまだ募集中です。ご検討のほど、よろしくお願いいたします!

投稿日時 : 2016/02/21 09:05

最終更新日時 : 2016/02/27 07:55

スポンサーリンク

コメント(38件)

pokemon_tore_do38@pokemon_tore_do/ちぇりー
交換ありがとうございました。
個体の確認をお願いします。
前回同様理想の子を混ぜておきましたのでご活用頂ければ幸いです。
IDが違う子がいますがデータが飛んだROMで孵化した子達になります。
自己産ですのでご安心ください。
(今日はネコの日ということみたいですので少し引っ掛けてみました。)
なにか問題ありましたらお早めにご連絡ください。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
良い評価(193人)
16/02/22 19:53
5s2o2S37@5s2o2S/そら
>ちぇりーさん

直前で不手際があり、対応が遅れてしまってもうしわけございません……!

個体の確認はまだですが、追って報告がなければ問題なかったとお考えください。
このたびは二度に渡りトレードしていただき本当にありがとうございました。
他のオシャボ♀個体なども大切にさせていただきます。

また機会がありましたら是非ともよろしくお願いいたします!
良い評価(30人)
16/02/22 19:52
5s2o2S36@5s2o2S/そら
>ちぇりーさん

お待たせして申し訳ございません……。

NNについても大文字のKで大丈夫です!

それでは、オンラインにて待機させていただきますのでよろしくお願いいたします!
良い評価(30人)
16/02/22 19:42
pokemon_tore_do35@pokemon_tore_do/ちぇりー
ご連絡お待ちしておりました。
はい、交換内容に問題はありませんのでその内容でお願いします。
NNのkについてもご確認お願いします。

では今からお願いしてもよろしいでしょうか?
良い評価(193人)
16/02/22 19:40
5s2o2S34@5s2o2S/そら
>ちぇりーさん

お待たせしました!こちら、現在から22時まで基本的にいつでも対応可能です。

交換内容ですが、提示していただいた個体とポイマ4個とのトレードでよろしいでしょうか?

ご返信よろしくお願いいたします!
良い評価(30人)
16/02/22 19:31
pokemon_tore_do33@pokemon_tore_do/ちぇりー
NN了解しました。
(スペード)KのKですが大文字で大丈夫でしたか?
とりあえず大文字でつけておきますね。

交換時間ですが19:00~22:00でしたら大丈夫ですのでよろしくお願いします。
良い評価(193人)
16/02/22 15:29
5s2o2S32@5s2o2S/そら
>ちぇりーさん

先日に引き続きお早い孵化でありがたい限りです……!
今回もポイマは4つほど出させていただければと思います。

NNは、トランプなどで用いられるスペードマーク+アルファベットのKでお願いします。(文字化けすると思うので仮にスペードを●とすると、『●K』といった感じです。不安があるようでしたら交換する前にtwitterのほうで確認させていただきます。)

ニドクインにも同系統のNNを付けた覚えがあるので大丈夫だとは思いますが、もしなんらかの事情により不可能でしたらデフォルトのままで構いません。

ここからしばらくは端末をいじることも難しいので返信はかなり遅くなると思いますが、交換可能な時間帯などを記載しておいていただけると助かります。
それでは、今度こそ失礼します!
良い評価(30人)
16/02/22 15:22
pokemon_tore_do31@pokemon_tore_do/ちぇりー
孵化作業続けましたらディグダに引き続きすんなり理想が生まれてくれました。
以下の子で大丈夫でしょうか?

ニドラン♂
意地っ張り ゴジャボ
ふいうち/ふくろだたき/かなしばり/カウンター
個体値(v-v-v-0-v-v)

NNも変更可能ですのでご希望がありましたらお伝えください。
よろしくお願いします。
良い評価(193人)
16/02/22 15:06
5s2o2S30@5s2o2S/そら
>ちぇりーさん

ひとまず基本レートとしてはH抜け5VですとC抜け4V相当としてポイマ2つ、C抜け5Vですと表記通り4つとなります。

こちらとしてはどちらでも対応可能ですので、作業が煩雑に感じられるようでしたら現時点ですっぱりやめていただいても大丈夫ですし、
逆にポイマが4つ欲しいということでしたら自分が帰宅した時点でまだ孵化できていなかったとしてもある程度の期間であればお待ちできます。

孵化状況を鑑みて、お好きなほうをお選びいただければと思います!
それでは、ひとまず失礼させていただきます。
良い評価(30人)
16/02/22 14:50
pokemon_tore_do29@pokemon_tore_do/ちぇりー
わざわざ出先からのコメントありがとうございます。
了解しました。
お帰りになられるまで孵化作業を続けさせて頂きます。
では後ほどよろしくお願いします。
良い評価(193人)
16/02/22 14:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク