ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)BPアイテム (出)孵化乱数代行(色と性別指定は不可)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数の代行をします。色と性別の指定はできません。
親になるポケモンを当方が持っていない場合、お借りすることがあります。

欲しいモノ

欲しいBPアイテム一覧
・拘りハチマキ
・拘りメガネ
・気合のタスキ
・命の珠
・光の粉+風船

メッセージ

1:1でお願いします。5人まで募集。

投稿日時 : 2012/09/12 21:22

最終更新日時 : 2012/09/13 23:43

スポンサーリンク

コメント(94件)

Japa_poke99@Japa_poke/じゃぱ
初めての募集で5人募集という暴挙を犯し、長らくお待たせしたり通信エラーを起こしたりと、大変ご迷惑をお掛けしました。
有り難いことに、一応2日間で全ての取引を無事に完了させられました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
評価100%(4人)
12/09/13 23:42
Japa_poke98@Japa_poke/じゃぱ
しゅうさん、交換ありがとうございました!
評価100%(4人)
12/09/13 23:37
oys_1497@oys_14/りゃーた
ご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(__)m

またの機会がありましたらそのときはお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
良い評価(45人)
12/09/13 22:36
Japa_poke96@Japa_poke/じゃぱ
りゃーたさん交換ありがとうございました!
評価100%(4人)
12/09/13 22:35
yutaka961895@yutaka9618/とおな
確認しました!有難うございました
電波状況悪かったみたいですね
交換できて良かったです(^-^)
また機会があればよろしくお願いいたしますo(^▽^)o
良い評価(8人)
12/09/13 22:25
Japa_poke94@Japa_poke/じゃぱ
交換ありがとうございました!
評価100%(4人)
12/09/13 22:22
Japa_poke93@Japa_poke/じゃぱ
通信の状態が悪いですね・・・
昨日のしゅうさんとの通信でも似たようなことがあったので、こちらのせいかも知れません。
20分にもう一度潜りますね。
評価100%(4人)
12/09/13 22:14
yutaka961892@yutaka9618/とおな
わかりました(^-^)
潜ってますね!
良い評価(8人)
12/09/13 22:09
Japa_poke91@Japa_poke/じゃぱ
とおなさん、りゃーたさん、ご用意出来ましたので、潜って待っております。

しゅうさん、大変申し訳ありませんが、今日はこの後用がありまして、23時には行けそうにありません。
立てこんでおりますのでしばらくお待ちいただくことになりますが、月曜日以降であれば無償でストライクの孵化を引き受けます。希望される場合はTwitterかここでコメントをお願いします。
評価100%(4人)
12/09/13 21:59
Japa_poke90@Japa_poke/じゃぱ
交換ありがとうございました!
評価100%(4人)
12/09/13 19:44

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク