ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢特性 チョロネコ系統 出)とくせいカプセル1個

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

とくせいカプセル1個

欲しいモノ

夢特性のチョロネコ系統
性別、個体値、ボールは問いません。

メッセージ

こちらから返却不要のモンスターにアイテムを持たせて渡します。
コメントは30分ごとに確認します。

こちらはいつでも対応可能です。
都合のよいときをご指定下さい。

投稿日時 : 2016/02/04 20:40

最終更新日時 : 2016/02/04 23:12

スポンサーリンク

コメント(9件)

Masa10tenkun9@Masa10tenkun/masa
個体確認できました。
確かに夢特性チョロネコ5vでした。

こちらこそ、またの機会ありましたらよろしくお願いします
良い評価(12人)
16/02/04 21:08
hiro711071108@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
masaさん交換ありがとうございました(^_^)

一応個体確認お願いしますね。

またの機会ありましたら、その時もよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(201人)
16/02/04 21:03
Masa10tenkun7@Masa10tenkun/masa
ヒロさん

交換ありがとうございました。
良い評価(12人)
16/02/04 21:03
Masa10tenkun6@Masa10tenkun/masa
>>4

了解しました。
今から潜ります。
良い評価(12人)
16/02/04 21:00
Masa10tenkun5@Masa10tenkun/masa
>>2 あーやさん

はじめまして。
交換の申し出ありがとうございます。
今回は先にコメントをしていただいた方がいらっしゃるので、
その方と交換しようと思います。

また機会があればよろしくおねがいいたします。
良い評価(12人)
16/02/04 20:55
hiro711071104@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>3
ご返事ありがとうございます(^_^)

では今からすぐ可能ですので、よろしくお願いしますm(_ _)m

因みにフレコなんですが、メインDSが満杯なので、交換対応はサブDSのこちらの方でお願いしますm(_ _)m
3583-2690-5971、FN「HERO」TN「ヒロシ」
良い評価(201人)
16/02/04 20:52
Masa10tenkun3@Masa10tenkun/masa
ヒロさん

はじめまして、ぜひ交換お願いします。
性別は♀の方でお願いします。

交換はいつぐらいがよろしいですか?
良い評価(12人)
16/02/04 20:48
furai06162@furai0616/あーや@ベロカーンと全力っ!
はじめましてm(._.)m
ダーク夢♀
チョロネコ(陽気)
あくび、あまえる、イカサマ、アンコール遺伝
理想個体が出せます

24時半からの交換でも大丈夫でしたらお願いいたしますm(._.)m
良い評価(132人)
16/02/04 20:45
hiro711071101@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
初めましてmasaさん(^_^)

夢特性チョロネコなら、ボールは問いませんとありますが、非理想5Vなら、♀でゴージャスボール入り、♂ならc抜け5Vの理想個体が居ますので、ご提供可能です。

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(201人)
16/02/04 20:44

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク