ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢♀ (出) 夢♀ 遺伝♂  等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイア 各種ジュエル

進化石(炎 水 草 光 月 太陽 雷 闇 まんまる)

きのみ(オッカ ソクノ リンド ビアー ウタン タンガ ハバン ナモ)

ハートのうろこ ポケルス

夢♀ 五十音順 (星付きは♀が生まれにくいポケモン)

アイアント ★イーブイ ウパー ★オムナイト

カラカラ ガルーラ キノココ
クラブ クリムガン ココドラ

サンド ザングース 
シンボラー スバメ

タマゲタケ チラーミィ 
トサキント ドジョッチ

ニョロモ

ピッピ プルリル
ハブネーク ハリーセン

マッギョ ママンボウ ミカルゲ 
ミニリュウ メノクラゲ ムンナ

ヤミラミ ユキワラシ

ラプラス ロコン

遺伝♂

カブルモ(カウンター メガホーン おいうち)

ミニリュウ(しんそく)

ココドラ(もろはのずつき)

キノココ(タネマシンガン)

その他

ペラップ

孵化時間をいただきます。
個体値性格などは厳選していません。

レベルが1レベルではないポケモンもいるので
レベル1がいい人は言ってください。

基本、1:1でお願いします。

夢♀が生まれにくいものは
そちら2:こちら1 でよろしくお願いします。

欲しいモノ

夢♀ コジョフー ヘラクロス カブルモ  を特に募集しています。

なお、その他 未所持夢♀ 未所持遺伝♂ なども募集しています。

メッセージ

交換の時間がこちらの都合上22~23時からとなってしまいますので
その時間でも大丈夫な人お願いします。

初心者ですがよろしくお願いします。

対応が遅れてしまうので
希望を書いていただけると嬉しいです。

投稿日時 : 2012/09/12 19:05

最終更新日時 : 2012/09/13 00:12

スポンサーリンク

コメント(25件)

KNGDM_665225@KNGDM_6652/ふくおか
>>yutaka9618/とおなさん

交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(6人)
12/09/12 22:19
yutaka961824@yutaka9618/とおな
交換有難うございました\(^o^)/
また機会があればよろしくお願いいたしますo(^▽^)o
良い評価(8人)
12/09/12 22:18
KNGDM_665223@KNGDM_6652/ふくおか
>>yutaka9618/とおなさん

自分も潜ってます!
よろしくお願いします!
良い評価(6人)
12/09/12 22:13
yutaka961822@yutaka9618/とおな
今から潜ってますね!
良い評価(8人)
12/09/12 22:12
KNGDM_665221@KNGDM_6652/ふくおか
>>palsyen/すわこ@さん

交換ありがとうございました!
また、機会があればよろしくお願いします(^^)
良い評価(6人)
12/09/12 22:05
palsyen20@palsyen/すわこ
交換ありです( >_<)またの機会があればよろしく~です(>_< )( >_<)
良い評価(11人)
12/09/12 22:02
palsyen19@palsyen/すわこ
潜りました
良い評価(11人)
12/09/12 22:00
KNGDM_665218@KNGDM_6652/ふくおか
>>palsyen/すわこ@さん

はい、大丈夫です!
先に潜って待っておきますね!
良い評価(6人)
12/09/12 21:57
palsyen17@palsyen/すわこ
今から交換いけますか??
良い評価(11人)
12/09/12 21:56
KNGDM_665216@KNGDM_6652/ふくおか
>>@poke_sen_w2/★ぐ★み★さん

交換ありがとうございました!
また、機会があったらよろしくお願いします。
良い評価(6人)
12/09/12 21:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク