ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余り,PSV特定理想タマゴ 求)夢ケーシィ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産厳選余り
TN:chloeまたはFrancoise(仏) えつこ(日) どれかになります

●臆病ゴース@ドリボ
技:かなしばり滅びくろいきりクリアスモッグ
必要箇所4V以上♀ 【在庫4】
理想♀ 遺伝なし【在庫1】
※日NN変更できます

●図太い夢イーブイ@ダイボ
技:あくびのろい願い事欲しがる
AC抜け理想♂【在庫1】
必要箇所4V♀【在庫1】〆
※日NN変更できます

●慎重ヒポポタス@サファリ
技:なまけるたくわえるふきとばし砂地獄
必要箇所4V♀【在庫5】
C抜け理想♂【在庫1】
6V♂【在庫1】〆
※日NN変更できます

●意地っ張りトロピウス@サファリ
技:竜舞宿り木
必要箇所4V♀【在庫5】

●腕白夢ハリーセン@モンボ
技:アクジェ
必要箇所4V♂♀【在庫3】

●意地っ張りタツベイ@ネスト
技:ハイポン竜舞
必要箇所4V♀【在庫2】

●臆病エリキテル@ゴジャボ
技:高速移動エレキフィールドへびにらみ保護色
すながくれA抜け5V理想♂♀【在庫3】
かんそうはだA抜け5V理想♂【在庫1】
※ロムリセ済み、NNデフォのみ

●陽気夢キノココ@リピボ
技:種ガン
必要箇所4V♀【在庫2】

●図太いラッキー@ドリボ
技:重力手助け投げカウンター
必要箇所4V♀【在庫2】
AC抜け理想♀【在庫1】
※ロムリセ済み、仏語デフォ

●意地っ張りちからもちホルビー@ゴジャボ
遺伝なし
C抜け理想♂【在庫2】
C抜け理想♀【在庫1】〆
※ロムリセ済み、仏語デフォ

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
別件
●TSV一致済み理想卵あり(複数)
図太いクレッフィ@ダイボ
慎重ヒポポタス@サファリ
→おしゃぼ理想個体複数と交換できます。提示お願い致します

●PSV確認済み、現時点一致なし卵
→全て理想なので単にタマゴわたしする感じです
図太いクレッフィ@ダイボ〆
慎重ヒポポタス@サファリ
意地っ張りタツベイ@ネスト〆
意地っ張り夢フカマル@ダイボ
図太い夢ピィ@ネスト〆
図太い夢イーブイ@ダイボ
臆病ゴース@ドリボ
→おしゃぼ理想♀かアイテムと交換します

欲しいモノ

●夢ケーシィのおしゃぼ♀

メッセージ

●あいさつのないかたとは交換しません

ひごま様
クレッフィ 31-*-31-*-31-31 ♂ ダイボ PSV3556
ピィ 31-*-31-31-31-31 ♀ ネスト PSV1597
タツベイ 31-31-31-*-31-31 ♂ ネスト PSV0195

投稿日時 : 2016/01/31 19:33

最終更新日時 : 2016/02/04 11:18

スポンサーリンク

コメント(32件)

etsu_poke35@etsu_poke/えつこ
@o2d1ZoKkwwNy6cD/クゥリ様
交換ありがとうございました!
個体に問題があればご連絡ください。
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
良い評価(154人)
16/01/31 23:17
I_love_Hayate33@I_love_Hayate/ヒロシ
夢ハリーセンを探していたので本当に助かりました!
交換ありがとうございました!
評価なし
16/01/31 22:53
etsu_poke32@etsu_poke/えつこ
@I_love_Hayate/ヒロシ様
交換ありがとうございました!
ハリーセンを貰って下さる方がいると思っていなかったのでうれしいです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
良い評価(154人)
16/01/31 22:50
etsu_poke31@etsu_poke/えつこ
@higoma153/ひごま様
交換ありがとうございました!
問題ないとは思いますが、たまごのマーキング確認と割ってみて個体値確認はお時間あるときにお願いします。
問題があって返却する場合はたまごのままお願いしますね!
では、なにかあればTwitterあたりにご連絡ください。
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
良い評価(154人)
16/01/31 22:38
higoma15330@higoma153/ひごま
お時間遅れてしまい申し訳ございません。この度は交換ありがとうございました!
良い評価(17人)
16/01/31 22:36
I_love_Hayate29@I_love_Hayate/ヒロシ
かしこまりました! よろしくお願いいたします!
評価なし
16/01/31 22:34
etsu_poke28@etsu_poke/えつこ
@I_love_Hayate/ヒロシ様
では、23時前に交換させていただければと思いますので
50分あたりでよろしいでしょうか?
半端な時間で申し訳ないです…
良い評価(154人)
16/01/31 22:31
I_love_Hayate27@I_love_Hayate/ヒロシ
こちらは今夜中ならいつでも構いません。
えつこ様の空いている時間を指定していただければと思います。
評価なし
16/01/31 22:25
etsu_poke26@etsu_poke/えつこ
@higoma153/ひごま様
はい、よろしくお願いします!

@o2d1ZoKkwwNy6cD/クゥリ様
NN了解しました。
では、23時にオンになりますね!

@I_love_Hayate/ヒロシ様
特にNN指定はございませんので、ヒロシ様でつけていただければと思います。
交換はいつ行いますか?
良い評価(154人)
16/01/31 22:20
I_love_Hayate25@I_love_Hayate/ヒロシ
ありがとうございます!
では♀でお願いいたします!
イーブイのNN変更可能ですのでご希望ありましたら。
評価なし
16/01/31 22:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク