ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出:特性カプセル 求:s実数値147、ナイトヘッド持ちレベル82ヤミラミ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

タイトルの通りです

欲しいモノ

タイトルの通りです
特性等不問です

メッセージ

交換時の連絡にTwitterを使うかもしれないのでよろしくおねがいします

投稿日時 : 2016/01/31 17:09

最終更新日時 : 2016/01/31 18:05

スポンサーリンク

コメント(3件)

hiro711071103@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
はがこさん交換ありがとうございました〜(^_^)

個体、数値の確認お願いしますね。

また機会ありましたら宜しくお願いしますね〜(*´ω`*)
良い評価(201人)
16/01/31 18:02
hagako07072@hagako0707/はがこ
ヒロさん、コメントありがとうございます!
ぜひ交換お願いしたいです
良い評価(6人)
16/01/31 17:50
hiro711071101@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
初めましてはがこさん(^_^)

これはライコウ厳選用個体ですね?
それなら自ROMでライコウ厳選した時に育てたヤミラミ(特性鋭い目)が居ますのでこちらで良ければお譲りしますよ?
良い評価(201人)
16/01/31 17:18

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク