ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)通信進化 (出)通信進化orポイントアップ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通信進化の機会
もしくはポイントアップ1個
1匹につきポイントアップ1個または、通信進化1匹。

欲しいモノ

こちらからは
ドテッコツ2匹
ニョロトノ
への進化をお願いします。

メッセージ

1匹だけでもOKです。
コメントは30分ごとに確認します。
すぐに返事ができないときもあるかと思いますがご容赦下さい。

投稿日時 : 2016/01/28 15:35

最終更新日時 : 2016/02/04 21:06

スポンサーリンク

コメント(12件)

Masa10tenkun12@Masa10tenkun/masa
にゃあにゃさん

いろいろと手間をかけさせてしまい申し訳ありませんでした。
交換ありがとうございました。
評価もよかったと書かせていただきます。
本当にありがとうございました。
良い評価(12人)
16/01/28 17:40
nya_nya________11@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
トレードありがとうございました
こちらこそちょっと時間なくて端的な文面になってしまい申し訳ありませんでした汗
また機会かありましたら宜しくお願い致しますペコ
良い評価(148人)
16/01/28 17:39
nya_nya________10@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
>>7
あ、そうです
こちら他の事しながらという事もあり、お返事遅いせいで前後してしまいすみませんでした汗
良い評価(148人)
16/01/28 17:31
Masa10tenkun9@Masa10tenkun/masa
>>5 にゃあにゃさん

わかりにくいことを書いてしまって申し訳ありませんでした。
良い評価(12人)
16/01/28 17:28
nya_nya________8@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
はい、厳密に言うとそうではないですが、それでも可能ですね
ただまずは一応>>2のコメントを元に最短の手順を確認させていただいただけで、トレードの手順を一方的に決めつけた訳ではないという事はご理解下さい汗(詐欺かなと不安に思われたくない為)
もしくはドテッコツ2とこちら通信進化+αの交換のみ行い、回収後の3回にてドテッコツ返還とニョロトノ進化+返還をあわせて行わせていただいても良いですが、、
そこはお任せしますもうお時間なので潜りますね
良い評価(148人)
16/01/28 17:27
Masa10tenkun7@Masa10tenkun/masa
解決しました。こういうことですね
交換の順番は
   私  /にゃあにゃさん
1.ドテッコツ(ポイア)/通信進化
2.ドテッコツ(ポイア)/A
いったん終了
3.ニョロゾ/ローブシン
4.通信進化/ローブシン
5.A/ニョロトノ
良い評価(12人)
16/01/28 17:25
Masa10tenkun6@Masa10tenkun/masa
すみません、5回とは
交換の順番が
   私  /にゃあにゃさん
1.ニョロゾ/通信進化
2.ドテッコツ(ポイア)/ニョロトノ
3.ドテッコツ(ポイア)/A
いったん終了
4.通信進化/ローブシン
5.A/ローブシン
ということでしょうか?
良い評価(12人)
16/01/28 17:20
nya_nya________5@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
??
すみません、私の読解力が乏しいせいで、何故5回で済むところを6回交換行為しなければいけないのかが分からないのですが、、
良い評価(148人)
16/01/28 17:13
Masa10tenkun4@Masa10tenkun/masa
>>2 の補足です
交換の順番は
   私  /にゃあにゃさん
1.ニョロゾ/通信進化
2.通信進化/ニョロトノ
3.ドテッコツ(ポイア)/A
4.ドテッコツ(ポイア)/B
いったん終了
5.A/ローブシン
6.B/ローブシン
というのはどうでしょうか?
良い評価(12人)
16/01/28 17:07
nya_nya________3@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
最初に2回、回収後に3回、計5回の通信ですね
お時間の件とあわせてかしこまりました
ではお時間になりましたら宜しくお願い致します
また、アイテム回収後すぐにこちらから交換申請行わせていただきますので宜しくお願い致します
良い評価(148人)
16/01/28 17:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク