ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(先着一名)腕白でシンクロのポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下からお好きなの一匹

・夢リオル無邪気(噛砕く/飛膝/バレP/真空波)
・夢ロコン臆病♀inダイブ(金縛り/催眠術/フレドラ/熱風)
・夢ミニリュウ(神速/竜舞)
・イーブイ5V(願事/甘える/鈍い/欠伸)
・ココドラ呑気(Dダイブ/気付/鈍い/諸刃)
・ヒトカゲ控えめ(竜波動/竜舞/逆鱗/カウンター)
・サイホーン勇敢♀inタイマー(Gシェア/噛砕く/Mバースト/鈍い)
・エアームド腕白(吹飛し/ブレバ/鈍い/ドリル喙)
・ハリマロン腕白(鈍い/光合成/転がる)
・ゴース臆病(怨念/クリアS/金縛り/滅び歌)
・ヨーギラス意地張り♀inサファリ(ステロ/竜舞)
・ニューラ陽気(猫騙し/氷柱落/追討/カウンター)
・ヘラクロス陽気♀inネット(ロックブラスト)
・ガルーラ陽気♀inレベル(捨身T)
・トゲピー5V控えめ

欲しいモノ

性格:腕白
特性:シンクロ

他不問

メッセージ

・出掛けることが多いので、交換時間はこちらの都合に合わせたていただける方歓迎です

・ポケモンの詳細を知りたい方はお気軽にお問い合わせください

投稿日時 : 2016/01/23 13:36

最終更新日時 : 2016/01/23 23:41

スポンサーリンク

コメント(12件)

jspo412@jspo4/メガニド
こちらも個体には問題ないです
こちらこそ機会ありましたらまたお願い致します
良い評価(49人)
16/01/23 22:02
hiro7110711011@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
メガニドさん交換ありがとうございました(^_^)

エーフィの個体確認お願いしますね。
サイホーンは問題無かったです!

またの機会ありましたらその時もよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(201人)
16/01/23 21:58
jspo410@jspo4/メガニド
交換ありがとうございました
この度はお待たせしてすみませんでした
個体に不備がありましたら言ってください
良い評価(49人)
16/01/23 21:58
jspo49@jspo4/メガニド
>>8 お待たせいたしました
サイホーン準備できましたのでこれからオンします
良い評価(49人)
16/01/23 21:54
hiro711071108@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>7
それなら、サイホーンinタイマーの方でお願いしますm(_ _)m

こちら既に交換可能ですので、こちら僕のフレコですm(_ _)m
0619-5841-0870「ひろし」 TN「ヒロシ」
良い評価(201人)
16/01/23 21:37
jspo47@jspo4/メガニド
お疲れ様です
エアームドヘビボなら出せます
良い評価(49人)
16/01/23 21:32
jspo46@jspo4/メガニド
>>5  了解しました。21時半ごろに帰宅できそうなので帰宅後在庫を確認して連絡いたします
良い評価(49人)
16/01/23 20:12
hiro711071105@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>4
ではとりあえずサイホーンinタイマーをキープで、ココドラとエアームドのおしゃぼ♀の在庫いましたら、また検討しますm(_ _)m
良い評価(201人)
16/01/23 16:30
jspo44@jspo4/メガニド
>>3助かります
帰宅時間がわかり次第連絡させていただきます

ボールの表記のないものは♂あるいは♀モンボになります。

過去ののものを引っ張ってきただけなので、在庫があればオシャボ表記のないものでもオシャボを出せる可能性はあります。
お約束はできませんが、要望ありましたらお気軽にどうぞ(^-^)
良い評価(49人)
16/01/23 14:16
hiro711071103@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>2
ご返信ありがとうございます(^_^)

こちらもこれから出掛けようとしてたので、夜で大丈夫ですよ!

帰宅後交換可能時間言って頂ければ、なるべく合わせますので。

ボールや♀記載が無い個体は、♂でモンボでしょうか?
良い評価(201人)
16/01/23 14:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク