ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 未所持理想個体 未所持オシャボ 出 オシャボ 一旦〆

あげるモノ

(表記がない限り夢とさせていただきます ガンテツは通常特性です)
ダイブ
ケロマツ カチコール
ダーク
ミカルゲ ヤミラミ
ゴージャス
ガーディ バチュル エリキテル ヒポポタス
プレミア
タテトプス ラッキー
ヒール
ペロッパフ
ドリーム
オタチ イーブイ ツボツボ ムックル ママンボウ ユニラン
ラブラブ
ミミロル ラッキー ラルトス クチート
ムーン
ヨーギラス ゴース
ルアー
コイキング

欲しいモノ

未所持オシャボ
上にない物だったらなんでもほしいです
どんどんご提案ください

理想個体
「これ持ってますか?」と聞いてくれれば答えます
こちらもどんどんご提案ください

メッセージ

レートです
♀率50%オシャボ=1
♀率25% 7%オシャボ=2
理想個体=3
でお願いします(どちらも)

両者産んだ子のみほかの方への交換をありにしたいと思います
また オシャボは遺伝技 個体値不問とさせていただきます
ポケモンによっては孵化時間いただくこともございます

夜(20〜5) は交換のみとさせていただきます
日中(8〜15) は学生のため対応ができません ご了承ください

ご質問等あったら聞いてください

投稿日時 : 2016/01/04 14:39

最終更新日時 : 2016/01/06 13:30

スポンサーリンク

コメント(44件)

pmpmyh44@pmpmyh/ポム
本日16〜18 21〜22時の間でしたら交換可能です
交換できる方は昨日と同じようにツイッターにて連絡いただければ助かります
評価75%(4人)
16/01/14 15:13
pmpmyh43@pmpmyh/ポム
ミナさん
了解しました
皆様
孵化終わりました
遅くなってしまいすみません
本日21〜22時の間に交換できる方はツイッターにて時間を指定してくれると嬉しいです
評価75%(4人)
16/01/13 16:21
pkmn37mina42@pkmn37mina/ミナ
はじめまして
ダークボールの夢ヒトモシと夢ミカルゲの交換をお願いしてもいいですか?
評価なし
16/01/10 19:04
WcLDaCyGZoFyrff41@WcLDaCyGZoFyrff/キリン
すみません今見ました、交換はまだ可能でしょうか?
良い評価(40人)
16/01/08 20:29
pmpmyh40@pmpmyh/ポム
キリンさん
大変返信遅れてしまいすみません
本日17時〜19時の間でしたら交換可能です
評価75%(4人)
16/01/08 16:31
WcLDaCyGZoFyrff39@WcLDaCyGZoFyrff/キリン
すみません回答遅くなりました。こちらはミルタンクとユキワラシの方準備ができていますので交換可能なお時間を教えて頂けますか?
良い評価(40人)
16/01/06 17:02
reshece221638@reshece2216/SUN:Adelaide(ASではアーテ)
>>23 ポムさん
こんばんは。こちらは孵化が完了しています。ポムさんの孵化が完了次第、こちらか私のtwitterに連絡をよろしくお願いしますm(__)m他の方の孵化もあると思われますのでゆっくり孵化をしていただいて大丈夫ですよ。
良い評価(35人)
16/01/05 23:01
pmpmyh37@pmpmyh/ポム
うるしさん
交換ありがとうございました
また何かあったらお願いします
評価75%(4人)
16/01/05 13:33
piripirio036@piripirio0/うるし
>>ポムさん

交換ありがとうございました。
特性、ボールともに指定通りしていただき、感謝しております。

また機会があればおねがいしますm(__)m
良い評価(18人)
16/01/05 13:33
04x06__bw35@04x06__bw/ゆゆ
ポムさん
ありがとうございます(;_;)
ではご連絡お待ちしておりますね。
こちらは既に個体の準備が完了しております。
良い評価(20人)
16/01/05 13:05

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク