ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

珍しいきのみ募集

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・ポイントアップ
・夢ツタージャ
・夢ポッチャマ
・夢フカマル
・夢ブビィ
・夢エレキッド

欲しいモノ

・サンのみ
・スターのみ

・ミルクのみ
・イバンのみ
・ジャポのみ
・レンブのみ

メッセージ

普段ネットが出来る環境にいないので時間があわない場合はご了承下さい(>_<)

投稿日時 : 2015/12/30 19:48

最終更新日時 : 2016/01/02 02:36

スポンサーリンク

コメント(17件)

kai_myu_17@kai_myu_/μ2@ポケモン用
交換ありがとうございました!

こちらの返信が遅いのにもかかわらず、時間を合わせてくださり助かりました!
良い評価(24人)
15/12/30 23:14
kai_myu_16@kai_myu_/μ2@ポケモン用
返信遅れて申し訳ないです

今から可能でしたらお願いします
また、明日は午前中なら交換できます
良い評価(24人)
15/12/30 23:07
instant_best15@instant_best/まこと
ユウキさん

また時間あったときにお願いしますm(__)m
良い評価(18人)
15/12/30 22:58
instant_best14@instant_best/まこと
アスナさん

ありがとうございますm(__)m

ユウキさん

まだ潜ってますので良かったら是非お願いしたいです
良い評価(18人)
15/12/30 22:41
asuna10411813@asuna104118/アスナ@低レート勢
交換ありがとうございました
後ほど評価させていただきます
良い評価(12人)
15/12/30 22:38
instant_best12@instant_best/まこと
今から潜ります
良い評価(18人)
15/12/30 22:34
asuna10411811@asuna104118/アスナ@低レート勢
分かりましたナゾの実と夢ツタージャのみの交換でよろしくお願いします。
オンにして待機していますので準備ができたらよろしくお願いします。
良い評価(12人)
15/12/30 22:32
instant_best10@instant_best/まこと
わかりましたm(__)m

今ある『ナゾのみ』のトレをお願いします(>_<)
良い評価(18人)
15/12/30 22:18
asuna1041189@asuna104118/アスナ@低レート勢
>>8すみません、自分がすぐ出せるのはナゾだけです
 多少待ってもらえるなら収穫待ちのサンとタラプも出せます
良い評価(12人)
15/12/30 22:12
instant_best8@instant_best/まこと
わかりましたm(__)m

今からネットが出来るところに移動しますので少々お待ち下さい(>_<)

ちなみに募集してるきのみ以外にも他のがあったら教えてほしいです。
良い評価(18人)
15/12/30 22:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク