ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)マスボ 出)理想個体の孵化余り 好きなだけどうぞ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

テッシード のんき HABDV S0 ステロタネガン宿り木
デスマス のんき HBCDV S0 サイチェンふういんかなしばり

オンバット 臆病 HBCDSV 追い風すりかえ お見通し
ガルーラ 陽気 HABDSV 捨て身 肝っ玉
アチャモ 意地 HABDSV もうか
ドーブル 陽気 HBDSV マイペース
チェリンボ 穏やか HBCDSV 葉緑素
ロコン 臆病 HBCDSV ひでり

お好きなだけ差し上げます

欲しいモノ

マスターボール

メッセージ

こちらの提供するポケモンは全て自己産となっております。なのでNNの変更が可能ですがオンバットだけはXYで孵化したため変更するには輸送分の時間がかかります。
またオシャボ等はガルーラがスピボ、オンバットがゴジャボなだけで他はモンボです。
他にもこんなポケモンの孵化余りある?みたいな要望でしたら答えられる可能性があります。お気軽にお申し付けください。ただしその場合は個体値不問となってしまうのでご了承ください。

FC 0259-1650-5914
TN KOOTA

投稿日時 : 2015/12/29 22:23

最終更新日時 : 2015/12/30 22:14

スポンサーリンク

コメント(25件)

midoRi_0629@midoRi_06/ミンティオ
ありがとうございます!連絡が遅れてすみませんでした(^^;
個体確認しました!また機会があればお願いします!
良い評価(9人)
15/12/30 22:05
koota48828@koota488/KOOTA
>>26
交換ありがとうございました!
個体の確認をお願いします!
良い評価(6人)
15/12/30 22:02
koota48827@koota488/KOOTA
>>26
用事で遅れてしまってすみません!
今から潜りますが今は交換できない場合はお手数ですが希望の時間をもう一度書き込んでいただきたいです…
良い評価(6人)
15/12/30 21:50
midoRi_0626@midoRi_06/ミンティオ
今からでも大丈夫です!こちらもフレ申請してるので準備が出来れば連絡下さい!
良い評価(9人)
15/12/30 21:03
koota48825@koota488/KOOTA
>>24
了解しました!
もうガルーラの孵化は終わってますのでこちらはNN変更が終わり次第交換可能です!
いつ頃交換出来ますか?
良い評価(6人)
15/12/30 20:26
midoRi_0624@midoRi_06/ミンティオ
すいません、今帰宅したものでまた連絡遅れました(′・ω・`)その3体でお願いします!

NN変更をお願いしたいのですが
アチャモ:ヒバナ
ガルーラ:おふくろさん
テッシード:ぎんたね
にしてもらっていいでしょうか?
良い評価(9人)
15/12/30 20:05
POKE10KAIN23@POKE10KAIN/4n+1
>@こーたさん
交換ありがとうございました、いただいた個体問題ありませんでした、また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(50人)
15/12/30 14:05
koota48822@koota488/KOOTA
>>20
交換ありがとうございました!
個体の確認をお願いします!
良い評価(6人)
15/12/30 14:05
koota48821@koota488/KOOTA
>>20
了解しました!
では14時頃よろしくお願いします!
良い評価(6人)
15/12/30 13:26
POKE10KAIN20@POKE10KAIN/4n+1
>19@こーたさん
気づくの遅れすみません、この後14時からはいかがでしょうか?
良い評価(50人)
15/12/30 13:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク