ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

※新規募集終了 求)オシャボ御三家 提供)オシャボ・BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ドリボ夢
ラッキー・ミルタンク・ガルーラ・スボミー・ヤドン・ベロリンガ
ピィ・ヘイガニ・ニドラン・モンメン・ブイゼル・ユキワラシ
バニプッチ・マリル・キバニア・ドンメル・ウソッキー・デルビル
トゲピー・プテラ・オムナイト・リリーラ・イーブイ
リオル・マクノシタ・ドッコラー・ニャース

サファボ
ヒポポタス・ゴース・ガルーラ・タツベイ

ムーン
ニューラ・ラルトス・コリンク・ムウマ・クチート・ゴース・マリル

ラブラブ
チェリンボ・ドジョッチ・マリル・アブソル・ヘラクロス

ルアー
シェルダー・ミルタンク・タッツー

ヘビー
カビゴン・ヨーギラス・サイホーン

残り少ないですがBPアイテム(250BPほどしかありません)

欲しいモノ

夢ハリマロン・夢ケロマツ・ヒトカゲのオシャボ

ボールの種類はモンスター・スーパー・ハイパー以外なんでも可
※以下は所持済みのため除く
ケロマツ(ダーク・ダイブ・ゴージャス・プレミア)
ヒトカゲ(ダーク・ダイブ・ゴージャス)
ハリマロン(ネスト・ダーク)
性格個体値不問。もちろん♀同士の交換です。

メッセージ

初めましてこんばんは。べるとと申します。

注意点
・最低限の挨拶、マナーを守りましょう。
・コメントを書き込むときはTwitterに通知をチェックしてください。
・交換固体の情報と、交換可能な時間をおおまかに書いてください。
・新規孵化が多いので、できるだけ急ぎますが少しお時間頂きます。

レート1
♂:♀=1:1
16BPアイテム
レート2
♂:♀=3:1
32BPアイテム
レート3
♂:♀=7:1
48BPアイテム

こちらが頂くポケモンはレート3になるので、受け取るレートが3の倍数になるように選んでください。
遺伝はほとんどのポケモンがフル遺伝ですが、一部遺伝のないポケモンがあります。
その場合事前にお伝えします。

十分な個体数が揃ったら終了させて頂きます。
交換して頂ける方、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/12/23 17:12

最終更新日時 : 2015/12/25 19:26

スポンサーリンク

コメント(18件)

nanasia137418@nanasia1374/ナナシア
交換、ありがとうございました!
良い評価(20人)
15/12/25 19:26
nanasia137417@nanasia1374/ナナシア
こちらはいつでも大丈夫ですよ。
良い評価(20人)
15/12/23 19:52
belt_licklicky16@belt_licklicky/べると
>>15 ナナシアさん
了解しました。孵化作業に入ります。
交換する時間は、こちらは孵化終了次第で構わないのですが、
これからご用事などある場合はできる限り合わせます。
良い評価(20人)
15/12/23 19:48
nanasia137415@nanasia1374/ナナシア
問題ありませんので、交換よろしくお願いします。
時間はいつが都合いいですか?

あと、ツイッターにも連絡入るようにしといて頂けるとありがたいです。
良い評価(20人)
15/12/23 19:27
belt_licklicky14@belt_licklicky/べると
>>13 ナナシアさん

初めまして。よろしくお願いします。交換お願いします。
一応確認ですが
ニューラ(ねこだまし、ちょうはつ、カウンター、フェイント)
タッツー(かなしばり、じたばた、だくりゅう、げきりん)
ヒポポタス(なまける、ふきとばし、たくわえる、すなじごく)
となっております。これで問題なければよろしくお願いします。
良い評価(20人)
15/12/23 19:13
nanasia137413@nanasia1374/ナナシア
初めまして、ナナシアと申します。
ゴジャボヒトカゲと、サファボヒポポタス、ムンボニューラ、ルアータッツーを交換していただきたいのですが、どうでしょうか?
良い評価(20人)
15/12/23 19:01
nya_nya________12@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
はい、お願い致します!
現在外出中の為交換出来るのは21時以降になる思いますが汗
それと言う必要ない思いますが念の為、、夢っ子でお願い致しますorz
この書き込みに対する返信は特に必要ありませんのでw
良い評価(148人)
15/12/23 18:37
belt_licklicky11@belt_licklicky/べると
>>青さん

交換ありがとうございました!固体確認いたしました。
最近アチャモの孵化をしていたのでアチャモばかり渡すことになってしまって申し訳ありませんでした・・・

また機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(20人)
15/12/23 18:30
tkns_idocrase10@tkns_idocrase/青
交換ありがとうございました!^^
念の為、此方のお出しした子のボールや特性のご確認をお願いいたします。

特性カプセルの為にBPを稼いでいたので、交換して頂けてとてもうれしかったです♪
また機会がありましたら是非お願いいたします!^^
良い評価(25人)
15/12/23 18:28
belt_licklicky9@belt_licklicky/べると
>>8 にゃあにゃさん

それは大丈夫ですよ〜。どうせ自分も親にするので笑
それでは孵化に入ります。孵化が終了したら
Twitterの方に連絡させて頂いてもよろしいでしょうか?
良い評価(20人)
15/12/23 18:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク