ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】マスボ【求】無邪気6vケツマロの卵

あげるモノ

1つにつき、マスボ2個です
オシャボは+1します

欲しいモノ

無邪気6vケツマロをお願いします
卵状態で渡してもらいます
遺伝なし可、3個まで募集します

メッセージ

お願いします┏oペコ

投稿日時 : 2015/12/03 20:46

スポンサーリンク

コメント(7件)

anksyk7@anksyk/ハト
中身の確認は出来ましたでしょうか...?
良い評価(77人)
15/12/04 00:11
anksyk6@anksyk/ハト
交換ありがとうございます!
お手数ですが、卵の個体確認宜しくお願い致しますm(__)m
良い評価(77人)
15/12/03 23:15
anksyk5@anksyk/ハト
お待たせ致しました。こちら準備完了致しました。潜っておりますので、そちら都合良いタイミングで申請お願い致します。

また、6匹のトレードの最初と最後で卵をお渡し致します。ご了承下さいm(__)m
良い評価(77人)
15/12/03 23:00
soil25254@soil2525/Rab
こちらで確認するので大丈夫です(*´ω`*)
定刻近くになったら潜りますね
良い評価(12人)
15/12/03 21:37
anksyk3@anksyk/ハト
返信ありがとうございます。11時ですね。宜しくお願い致します。

SVですが、♀6V狙いで孵化した際の余りになりますので、確認しておりません。ご了承下さいm(__)m
良い評価(77人)
15/12/03 21:35
soil25252@soil2525/Rab
了解です
では11時頃お願いします
ちなみにですが、TSV一致者居なかった卵ですか?
良い評価(12人)
15/12/03 21:26
anksyk1@anksyk/ハト
初めまして、こんばんは。無邪気6Vフル遺伝♂inダイブの卵を2つ所持していますが、如何でしょうか?
お求めでしたら今晩23:00-25:00でしたら対応出来そうです。ご検討下さいm(__)m
良い評価(77人)
15/12/03 20:57


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク