ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

欲しいモノ

メッセージ

投稿日時 : 2015/11/26 16:44

最終更新日時 : 2015/11/26 21:29

スポンサーリンク

コメント(8件)

hiro711071108@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
こちらこそありがとうございました
(*´ω`*)

またの機会ありましたら、その時もよろしくお願いしますねヽ(。・ω・。)ノ
良い評価(201人)
15/11/26 21:28
zoremi01317@zoremi0131/みぞれ@ポケモン初心者勢
>ヒロさん

交換有難うございました(^o^)
個体値等の確認も済みました。
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(9人)
15/11/26 21:27
zoremi01316@zoremi0131/みぞれ@ポケモン初心者勢
>ヒロさん

了解です(∀)
オンラインにしましたのでいつでもどうぞ(^o^)ノ
良い評価(9人)
15/11/26 21:24
hiro711071105@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>4
では今からでも可能なので、潜り次第申し込みかけますね(*´ω`*)
良い評価(201人)
15/11/26 21:20
zoremi01314@zoremi0131/みぞれ@ポケモン初心者勢
>ヒロさん
お返事有り難うございます!
是非交換していただきたいです(^o^)
取り敢えずですが今から50分くらいまでなら交換出来そうです。
いかがでしょうか?
良い評価(9人)
15/11/26 21:16
hiro711071103@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>2
いえいえ、こちらこそ返信ありがとうございます(*´ω`*)

今レベル18の、努力値無振りです
良い評価(201人)
15/11/26 20:48
zoremi01312@zoremi0131/みぞれ@ポケモン初心者勢
>ヒロさん

こんにちは、はじめまして^^
返信遅くなり申し訳ありません。
因みに何レベルくらい上がってますでしょうか
お返事お待ちしております。
良い評価(9人)
15/11/26 20:01
hiro711071101@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
初めましてみぞれさん(*´ω`*)

孵化親にしてたので、レベルが上がっててもよろしかったら、c抜け5Vの陽気コイキング♀、特性すいすい、ダイブボール入りのが居ます

こちらで良ければご提供致します。
良い評価(201人)
15/11/26 18:49

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク