ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

逆鱗おぼえさしてください

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ふしぎなあめ2個

欲しいモノ

ボーマンダにげきりんを覚えさしてほしいです
ぼくはxしかもっていないのでおねがいします
1番上の技を忘れさしてください

メッセージ

お願いします

投稿日時 : 2015/11/25 16:05

最終更新日時 : 2015/11/25 23:23

スポンサーリンク

コメント(7件)

KINKANCS7@KINKANCS/きんかん
ありがとうございました
またなんかあったらその時もよろしくお願いします
良い評価(13人)
15/11/25 22:13
kai_myu_6@kai_myu_/μ2@ポケモン用
交換ありがとうございました!

一応確認をお願いします!
良い評価(24人)
15/11/25 22:09
kai_myu_5@kai_myu_/μ2@ポケモン用
わかりました!
良い評価(24人)
15/11/25 17:02
KINKANCS4@KINKANCS/きんかん
22時からおねがいします
覚えさしたら早めにかえしてください
ふしぎなあめは返してくれてからでいいですか?
良い評価(13人)
15/11/25 16:54
kai_myu_3@kai_myu_/μ2@ポケモン用
22時くらいからお願いできますでしょうか?
良い評価(24人)
15/11/25 16:40
KINKANCS2@KINKANCS/きんかん
ありがとうございます
今日時間ありますか
良い評価(13人)
15/11/25 16:34
kai_myu_1@kai_myu_/μ2@ポケモン用
はじめまして

げきりんの覚えさせ承りますよ!

ご検討お願いします!
良い評価(24人)
15/11/25 16:10

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク