ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

図鑑埋め

あげるモノ

⚫5体につきBPアイテム48P相当のもの又はポイマ1
⚫20体すべて交換してくれる方にはとくせいカプセル1つつけます!

欲しいモノ

トランセル、ニドランメス、モルフォン、モココ、ハネッコ、ヒメグマ、ゴマゾウ、ヤルキモノ、ノズパス、コロボーシ、ミノムッチ、ブイゼル、マネネ、ミネズミ、ヒヤッキー、シママ、ガントル、コアルヒー、シキジカ、ランプラー

メッセージ

こちらはオメガルビーでの交換になります!
面倒ですので、出来れば図鑑埋め用のポケモンの返却は無しでお願いします。

投稿日時 : 2015/11/22 21:25

スポンサーリンク

コメント(11件)

himapt11@himapt/ひま
よかった、ありがとうございます〜
夢はいないかな?と思うんですけど、どれも適当に引っ張ってきた子と6Vメタモンのあいだの生まれなのでもしかしたら高個体値もいるかもしれません(^-^)いなかったら今の言葉は忘れてください(^-^;)笑
では、お世話になりました!
良い評価(27人)
15/11/23 12:46
Yocchan52410@Yocchan524/よっちゃん
@himapt/ひま
メガネはおまけです!
ありがとうございました。
評価100%(2人)
15/11/23 12:30
himapt9@himapt/ひま
オシャボっ子や夢特性全然持ってないのでいただけて嬉しいです〜長丁場でしたね!
こちらはもちもの全て確認できました、ありがとうございます。メガネいいんですか!?
もし間違えて渡した子がいたり足りなかったりしたらご連絡ください。
良い評価(27人)
15/11/23 12:17
himapt8@himapt/ひま
わかりました!ではフレコ登録してオンラインにしとくので、よっちゃんさんのご準備が完了したときに交換申請を送っていただいていいですか?ちょっと雑事しつつ画面見ておきます。
良い評価(27人)
15/11/23 11:53
Yocchan5247@Yocchan524/よっちゃん
@himapt/ひまさん
本当ですか?ありがとうございます!!
それでは12時ごろお願いします。
評価100%(2人)
15/11/23 11:28
himapt6@himapt/ひま
@Yocchan524/よっちゃんさん
こんにちは、お返事ありがとうございました。
見直したらコアルヒー・ニドラン♀・メリープもいたので、もうこれについては無償でお渡ししたいです笑 もちろんお断りいただいてもかまいません。
進化含め14匹全ての準備が終わっております。モルフォンランプラーモココだけポケルスつけました。
交換はこのあと11:50ごろから15:00ごろまでならいつでも可能です。よろしくお願いします!
良い評価(27人)
15/11/23 11:25
Yocchan5245@Yocchan524/よっちゃん
@himapt/ひまさん
おはようこざいます。
こちらもアイテムを用意するので、11匹でお願いします!
準備ができましたら連絡お願いします。
評価100%(2人)
15/11/23 08:42
himapt4@himapt/ひま
下のコメントはもし起きていらしたら急いでお伝えしたほうが良いかと考えたため、分割して先に書き込ませていただきました。連投失礼します。

交換の時間ですが、孵化+進化が終わった時点で再度ご連絡差し上げるという形でもよろしいでしょうか?午前中には終えられそうです。
下のコメントもこれもお返事は急ぎません。11匹用意してお渡しするのが10匹になってもこちらはそこまで問題ありませんので、どうぞよろしくお願い致します。
良い評価(27人)
15/11/23 02:39
himapt3@himapt/ひま
@Yocchan524/よっちゃんさん、ありがとうございます!お返事いただけたので送ってしまいますが、夜遅くに失礼します。
きちんと記載するのを忘れていて大変申し訳ないのですが実は下で挙げたポケモンたち11種類おりまして、進化レベルの高めなモルフォン・ランプラーのどちらか1匹あきらめていただくか、追加で何かしらアイテムをいただきたいです。
アイテムと言っても適当に見つくろっていただければそれで応じたいと考えております。こちらにも非がありますし、モンスターボールとかでも!もちろん10匹指定でもかまいません。
これから3時までにご連絡がなければ、11匹孵化しておこうと思います。
良い評価(27人)
15/11/23 02:23
Yocchan5242@Yocchan524/よっちゃん
@himapt/ひま さん
初めまして、それでは10匹希望でパワーレンズ、パワーアンクル、パワーウェイト、ポイマ1つ出せます!
時間は月曜ならいつでも大丈夫です。
評価100%(2人)
15/11/23 01:53

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク