ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

初心者ですけどよろしく

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

メラルバ3Vか4V出来るだけ4Vをだします
ヤヤコマ3V
初心者なのでVとUの区別がよくわかりません
あっているとは思いますが間違っていたらすいません

欲しいモノ

ヒトツキ3V以上
色違い、夢特性!3v以上なら基本的になんでもいいです
ただし、どこにいいところがあるか言ってください

メッセージ

Xです
月・水・金は5時から10時
火・木は5時から6時30まで
休日は何時でも

投稿日時 : 2015/11/22 01:08

最終更新日時 : 2015/11/23 20:11

スポンサーリンク

コメント(16件)

KINKANCS16@KINKANCS/きんかん
こちらこそありがとうございました
良い評価(13人)
15/11/23 19:11
4605286715@46052867/chicken
大丈夫です。
ありがとうござました。
評価100%(2人)
15/11/23 19:08
4605286714@46052867/chicken
交換ありがとうござました。
また何かありましたら宜しくお願いいたします。
評価100%(2人)
15/11/23 19:07
KINKANCS13@KINKANCS/きんかん
おくれてすいません
もう一度言いますがヤヤコマが望みの物でなかったら返品してください
まちがえて交換でもらったヤヤコマの3Vでした
いいでしょうか?
良い評価(13人)
15/11/23 19:06
KINKANCS12@KINKANCS/きんかん
大丈夫です
良い評価(13人)
15/11/23 18:48
4605286711@46052867/chicken
了解しました。
後、ヒトツキを6v→5vS抜けへの変更は可能でしょうか?
突然で申し訳ないです。
評価100%(2人)
15/11/23 18:10
KINKANCS10@KINKANCS/きんかん
では7時からでいいでしょうか
良い評価(13人)
15/11/23 17:57
460528679@46052867/chicken
はやてのつばさ3vでお願いします。
何時くらいから交換出来ますか?
評価100%(2人)
15/11/23 17:26
KINKANCS8@KINKANCS/きんかん
ミス
いじっぱりでなくてはとむねです
良い評価(13人)
15/11/23 17:03
KINKANCS7@KINKANCS/きんかん
はやてのつばさ3vといじっぱり4v
どっちがいいですか?
良い評価(13人)
15/11/23 17:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク