ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【オークション感覚】5V色ヒンバスinダイブ【賞味期限切れ】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【名称】ヒンバス
【産地】カロス
【材料】
♂、おだやかな性格、どんかんの特性
【遺伝成分】
ダイブボール
AV、BV、CV、DV、SVの計5V(H不問)
さいみんじゅつ、ミラーコート、あやしいひかり、くろいきり
【容量】
1体
【賞味期限】
今夜22時まで
○色素が入ってあります。
○進化したら碧いミロカロスになります、ご注意ください。

欲しいモノ

改造、コピーは要りません。

基本的は過去産オシャボ♀、オシャボ夢♀、ドリボ夢♀がほしいですが、他のご提案もお待ちしております。
理想個体、道具、乱数産はすみませんが求めてません。
上限は設定してません。

オークションの基準は誠に申し訳ないことに個人の判断でさせていただきます。
ご了承ください。

メッセージ

【追加】
何卒魚類なので締め切りが22時まで早くなりました。
22時まで最高入札者様(個人判断込み)と交換させていただきます。

カロス産ヒンバスまで入力したところで成分表みたいだなとの思い付きで、こんなリストになってしまいました、
もし不快にさせてしまいましたらすみません。

孵化、厳選そのものが好みで興味本位で孵化した色個体です、せっかくの5Vですので使っていただける里親を探してあげるところです。
そんな里親はまず基本中の基本の、挨拶はできるはずだと思います。
よろしくお願いします。

【最高入札】
@holly58946/(っ’ヮ’c)hollyさん
ムンボフル遺伝デルビル
コンペフル遺伝ストライク
ルアボフル遺伝メノクラゲ

投稿日時 : 2015/11/19 13:02

最終更新日時 : 2016/08/25 16:39

スポンサーリンク

コメント(14件)

holly5894614@holly58946/ほりーさん
交換ありがとうございました(っ´∀`)っ
フレ戦などで使わせて頂きますね
またの機会がありましたら(*`・ω・)ゞ
良い評価(13人)
15/11/20 22:34
hikariruki13@hikariruki/翠
holly様:
交換お疲れ様でした。頂いた子を大切にします。
♀ボール確認できました。ありがとうございます
個体など問題がありましたら教えてください。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(50人)
15/11/20 22:30
holly5894612@holly58946/ほりーさん
NN決めました(*`・ω・)ゞ
「はくりゅー」でお願いします
こちら潜りましたのでNN変更出来たら
申し込みお願いします(っ´∀`)っ
良い評価(13人)
15/11/20 22:21
hikariruki11@hikariruki/翠
holly様:
今更かもしれませんが、NNなどつけます?
良い評価(50人)
15/11/20 22:14
holly5894610@holly58946/ほりーさん
申しわけ無いです遅れました
(・ω・;)今から準備します
準備が出来たら申し込みますね
良い評価(13人)
15/11/20 22:07
hikariruki9@hikariruki/翠
holly様:
そろそろ時間になります。
準備してオンにします。
良い評価(50人)
15/11/20 21:55
hikariruki8@hikariruki/翠
holly様:
こんな夜遅くまで孵化していただいてすみません。お疲れ様でした。
交換時間ですが、それで大丈夫です。
時間までちょこちょこ見に来ますので何かありましたらコメントください。
ではまた今日の22時で。m(_ _)m
良い評価(50人)
15/11/20 01:34
holly589467@holly58946/ほりーさん
当たったヽ(*´∀`)ノわーい
遅れました〜申しわけないです
3体の孵化了解しました((今更
今日の22時はどうでしょうか?
良い評価(13人)
15/11/20 01:12
hikariruki6@hikariruki/翠
22時になりまして、これにて締め切りさせていただきます。
最高入札者様はholly様になりました。
入札してくださった皆さんありがとうございました!

holly様:
おめでとうございます!
交換時間について、今からでも大丈夫ですが、ご都合や孵化時間で無理でしたらそちらで決めていただけると助かります。
いかがでしょう?
良い評価(50人)
15/11/19 22:17
hikariruki5@hikariruki/翠
holly様:
ご返事ありがとうございます。
22時までは募集だけで、もちろん孵化の時間が要る場合は今夜で交換ということはありません。
では現時点でこれ以上の入札まだないので
ムンボフル遺伝デルビル
コンペフル遺伝ストライク
ルアボフル遺伝メノクラゲ
の三匹で最高入札者にさせていただきます。
良い評価(50人)
15/11/19 16:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク