ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)アナライズひかえめコイル(出)5Vモグリュー、コイキング、ヤヤコマなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下のポケモンと交換させて頂きます。
わんぱくC抜け5Vコイキング
いじっぱりC抜け5V夢ヤヤコマ
ようきC抜け5V夢ヤヤコマ
わんぱくC抜け5Vちからもちマリルはらだいこもち
わんぱくC抜け5Vてつのトゲテッシード
ようきC抜け5Vモグリュー
いじっぱりC抜け5Vカビゴン
ずぶといC抜け5Vヤミラミ

欲しいモノ

ひかえめアナライズコイル

メッセージ

交換の時間帯について、投稿者の都合上、誠に勝手ながら午後7時から午前1時までの間とさせて頂きたいと思います。
その時間帯で交換可能な場合は、コメントのほうよろしくお願いします(>_<)

投稿日時 : 2015/11/16 22:42

最終更新日時 : 2015/11/19 00:50

スポンサーリンク

コメント(9件)

Dancingball39@Dancingball3/ねじ
個体確認出来ました、交換ありがとうございました!
そちら問題なかったでしょうか。
評価100%(3人)
15/11/19 00:47
unknownsenoo8@unknownsenoo/nohomoro
個体値確認しました。交換ありがとうございました。
評価100%(3人)
15/11/19 00:47
unknownsenoo7@unknownsenoo/nohomoro
今交換できます。オンラインにて待機します。
評価100%(3人)
15/11/19 00:42
Dancingball36@Dancingball3/ねじ
了解です、じゃ今から交換可能ですか?、よければお願いします。
評価100%(3人)
15/11/19 00:32
unknownsenoo5@unknownsenoo/nohomoro
控えめアナライズコイルの孵化余り出せます。モグリュー希望です。
評価100%(3人)
15/11/19 00:20
Dancingball34@Dancingball3/ねじ
大丈夫ですよ!
評価100%(3人)
15/11/18 22:25
unknownsenoo3@unknownsenoo/nohomoro
まだ募集していますでしょうか?
評価100%(3人)
15/11/18 21:33
Umibo_KKE2@Umibo_KKE/うみぼ@KKE団
れいせいでした…
評価100%(1人)
15/11/17 01:32
Umibo_KKE1@Umibo_KKE/うみぼ@KKE団
いますよ!
評価100%(1人)
15/11/17 01:30

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク