ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

国際孵化余り受け取り手募集

あげるモノ

補足の方までお読みください。
《レート1》
・クチート♀inドリボ:[特性]威嚇[性格]意地っ張り[卵技]不意打ち,炎の牙[在庫]約3box

・クチート♀inラブボ:[特性]威嚇[性格]意地っ張り[卵技]不意打ち,三色牙[在庫]12匹

・コリンク[性別ランダム]inムーンボ:[特性]威嚇[性格]意地っ張り[卵技]電光石火,氷の牙[在庫]約2box

・ヒトカゲ♂inゴジャボ:[性格]意地っ張り[卵技]フレアドライブ,竜舞,逆鱗[在庫]約2box

《レート2》
・ヒトカゲ♀inゴジャボ:上記記載の♂個体同様[在庫]5体

NNの指定がありましたらコメントにお書き下さい。

欲しいモノ

《レート1》
ポイマ×1,マスボ×1,拘り系アイテム×1,おしゃボ♀高個体(5V),配信限定ポケモン(詳細必須)
のうちのどれか

《レート2》
ポイマ×2,マスボ×2,おしゃボ♀理想個体,配信限定ポケモン(詳細必須)
のうちのどれか

メッセージ

※これらのポケモンは全て国際孵化で余った自己産の個体です。
ポケモンは記載がない限り6V及び性格降下補正箇所抜け5Vの理想個体です。
一部のポケモンを除き基本個体値及び性別等はこちらで決めさせていただきます。(そちらの用意していただける物もによっては指定も可)
あくまでも余った個体ですので補充もしていきますが万が一交換が不可能になってしまいましたらスミマセン。
またポケモンの二次配布はしない様お願いします。
以上の事をご了承の上交換を希望して下さい。

交換を希望の場合やご質問等はコメントよろしくお願い致します。

まだまだ国際孵化予定のポケモンは沢山居ますので小まめに更新していこうと思います。

投稿日時 : 2015/11/09 21:16

最終更新日時 : 2015/11/15 19:15

スポンサーリンク

コメント(73件)

4649wryo881x85@4649wryo881x/プクグレフィア@DQ10
ヒトカゲのNNは指定しません
よろしくお願いします
評価なし
15/12/13 22:17
4649wryo881x84@4649wryo881x/プクグレフィア@DQ10
こんばんは
2回目交換は可能でしょうか?
可能でしたら
レート1のヒトカゲいいですか?
こちらはおシャボ入りの孵化余り♀ラルトスです特防抜けです
時間帯は今日の夜11時くらいでいいですか?
あと私そろそろ母にスマホとられますのでここでの返事ができなくなるのですいません
私は今日の夜の11時くらいにインしています
よければハッピーサインなどでしらせてくれたら幸いです
よろしくお願いします
評価なし
15/12/13 22:15
MASAKI31501182@MASAKI315011/Kiki303
@FLOWP4/望月綾時 次期当主さん
交換ありがとうございました。一様個体値等の確認お願い致します。
良い評価(18人)
15/11/14 21:09
MASAKI31501181@MASAKI315011/Kiki303
>80 わかりました。ではその時間にお待ちしております。
良い評価(18人)
15/11/14 20:10
MASAKI31501179@MASAKI315011/Kiki303
>78 はい大丈夫ですよ。何時頃交換可能でしょうか?
良い評価(18人)
15/11/14 18:49
hiro7110711077@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
交換ありがとうございました^_^

個体もバッチリでした。
こちらのも確認お願いします、何か不備ありましたら言ってくださいね

またの機会も、よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(201人)
15/11/12 19:27
hiro7110711076@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>75
では、今日19時回りましたら、Twitterの方に直接リプライしますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

一応先に僕のフレコです
0619-5841-0870「ひろし」
TN「ヒロシ」
良い評価(201人)
15/11/12 06:53
MASAKI31501175@MASAKI315011/Kiki303
>73 明日でしたら19時以降でしたら交換する事が可能です。あとはそちらに合わせます。
良い評価(18人)
15/11/11 22:54
Nishina_874@Nishina_8/仁科
本当にありがとうございます!
良い評価(129人)
15/11/11 20:59
hiro7110711073@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>71
それなら、ヒトカゲ♀と夢フォッコ♀との交換の方をよろしくお願いしますm(_ _)m

お手数ですがNNの方「ライザー」でお願いします

交換時間なんですが、申し訳ないのですが、こちらこれから仕事でして、明日なら休みで終日どこでも大丈夫なので、MASAKIさんの都合の良い時間を指定して頂ければ、そこに合わせますので^_^
良い評価(201人)
15/11/11 20:40

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク