ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

急募)マスターボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

特製カプセル1+ポイントマックス1

欲しいモノ

マスターボール1

メッセージ

19時から24時まで交換可能です。
宜しくお願い致します!

投稿日時 : 2015/11/05 18:13

最終更新日時 : 2015/11/05 21:13

スポンサーリンク

コメント(4件)

s14successor6@s14successor/さおちゃん
もってぃさん、素敵なお取り引きありがとうございました!

ロトムはお返しした方が宜しいですよね?(・・;)
良い評価(11人)
15/11/05 19:34
s14successor5@s14successor/さおちゃん
もってぃさん、大丈夫です!

では7時半から宜しくお願い致します!
良い評価(11人)
15/11/05 19:27
s14successor3@s14successor/さおちゃん
もってぃさん、ご都合の良い時間がありましたら、教えて頂けると、助かります。
良い評価(11人)
15/11/05 18:55
s14successor2@s14successor/さおちゃん
もってぃさん初めまして!

是非お願いします!
良い評価(11人)
15/11/05 18:28

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク