ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

急募マスターボール1つ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

特製カプセル1つ+臆病6vケロマツ1匹出します!

欲しいモノ

マスターボール1つ

メッセージ

今からすぐ出来ますという方宜しくお願い致します!

投稿日時 : 2015/11/03 19:36

最終更新日時 : 2015/11/05 18:55

スポンサーリンク

コメント(11件)

s14successor11@s14successor/さおちゃん
tockyさん今からで良ければもう一度お願い致します!
良い評価(11人)
15/11/04 23:56
Marz100410@Marz1004/ときちゃん
s14successor9@s14successor/菊地(МцМ)
遅れてしまってほんとにすみません!
たったいま、回線が治りました。
評価100%(3人)
15/11/04 23:18
s14successor9@s14successor/さおちゃん
こちらいつでも大丈夫なので、準備出来次第宜しくお願い致します(^-^)
良い評価(11人)
15/11/04 22:27
Marz10048@Marz1004/ときちゃん
分かりました!
では、22:30に、交換よろしくお願いします!
評価100%(3人)
15/11/04 20:43
s14successor7@s14successor/さおちゃん
tockyさんこんばんは!

その時間ちょうど出てしまってまして…
22時半以降ならトレード出来るのですが、ダメですか?(・・;)
良い評価(11人)
15/11/04 20:19
Marz10046@Marz1004/ときちゃん
s14successor5@s14successor/菊地(МцМ)さん、
返信遅れてしまってすみません💦
今日の21:30なら可能です!
評価100%(3人)
15/11/04 20:07
s14successor5@s14successor/さおちゃん
tockyさんこんにちは!

今からトレード可能ですが、如何でしょうか?(^-^)
良い評価(11人)
15/11/04 15:30
Marz10044@Marz1004/ときちゃん
分かりました!明日の夜なら24:00までなら
可能です!
時間帯はそちらに合わせますので、
再度ご連絡下さい!
評価100%(3人)
15/11/03 23:01
s14successor3@s14successor/さおちゃん
tockyさん急用が入ってしまったため明日でも交換して頂けますでしょうか?(´・_・`)
良い評価(11人)
15/11/03 22:03
s14successor2@s14successor/さおちゃん
宜しいのですか!?

出来れば宜しくお願い致します(T ^ T)
良い評価(11人)
15/11/03 21:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク