ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

性格やんちゃのタマゴグループドラゴンの♂を求めます

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

とくせいカプセル持ちおいうち・ロックブラスト遺伝5VB抜けヘラクロス

欲しいモノ

性格やんちゃのタマゴグループドラゴンの♂

メッセージ

タツベイに性格遺伝させたいので
・タマゴグループ:ドラゴン
・性格:やんちゃ
・性別・♂
がほしいので交換お願いします、こちらはとくせいカプセルをお譲りします

投稿日時 : 2015/10/10 20:39

最終更新日時 : 2015/10/10 21:18

スポンサーリンク

コメント(7件)

shin827702847@shin82770284/shin
交換ありがとうございました!やんちゃタツベイを譲っていただき助かりました!またの機会があればよろしくお願いします!
良い評価(20人)
15/10/10 21:18
umegochiuyuu6@umegochiuyuu/ようりょくそ
交換ありがとうございました!
こちらの個体に問題があればお知らせください。
また機会があれば交換よろしくお願いします。
良い評価(67人)
15/10/10 21:17
umegochiuyuu5@umegochiuyuu/ようりょくそ
孵化完了しました。
今からフレンドコード登録して、潜りますね。
良い評価(67人)
15/10/10 21:13
shin827702844@shin82770284/shin
わかりました、ありがとうございますお待ちしています
良い評価(20人)
15/10/10 21:01
umegochiuyuu3@umegochiuyuu/ようりょくそ
今から孵化させるので、15分ほどお待ちください。
良い評価(67人)
15/10/10 21:00
shin827702842@shin82770284/shin
わかりました!では今からでよろしいでしょうか?
良い評価(20人)
15/10/10 20:56
umegochiuyuu1@umegochiuyuu/ようりょくそ
はじめまして、ようりょくそです。
少し時間をいただければ、やんちゃタツベイ出せます。交換お願いします。
良い評価(67人)
15/10/10 20:55

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク