ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】オシャボ夢アブソル、オシャボ夢エリキテル【出】オシャボ夢♀(一部レア)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・ムチュール
隠れ特性うるおいボディ。ヒールボール。
ねこだまし、わるだくみ遺伝。

・バニプッチ
隠れ特性くだけるよろい。ダイブボール。

・ラプラス
隠れ特性うるおいボディ。ダイブボール。
フリーズドライ遺伝。

・ピィ
隠れ特性フレンドガード。ヒールボール。
アロマセラピー、うそなき、いやしのはどう、アシストパワー遺伝。

パッチール
隠れ特性あまのじゃく。ドリームボール。
こうそくスピン、かなしばり、ねこだまし、アンコール遺伝。

・メレシー
隠れ特性がんじょう。モンスターボール。

・ヒコザル
隠れ特性てつのこぶし。モンスターボール。
ねこだまし、かみなりパンチ、ほのおのパンチ、ファストガード遺伝。

・ラルトス
隠れ特性テレパシー。ネストボール。
個体1→おきみやげ、アンコール、かなしばり、みちづれ遺伝。
個体2→かげうち、アンコール、かなしばり、みちづれ遺伝。

・リオル
隠れ特性いたずらごこころ。モンスターボール。
バレットパンチ遺伝。

・ヒトモシ
隠れ特性すりぬけ。ダークボール。
ねっぷう、クリアスモッグ遺伝。

・モンメン
隠れ特性いたずらごころ。
ふくろだたき、おきみやげ、アンコール遺伝。

・その他アイテム(ポイントマックス、BP景品など)相談

すべて理想個体ではございません。ご了承ください。

欲しいモノ

・ゴージャスボール、もしくはダークボール入りの夢アブソル♀

・ハイパーボール入りの夢エリキテル♀

・アブソルの出るフレンドサファリ

・エリキテルの出るフレンドサファリ

・ムーンボール入りのニューラ♀

メッセージ

交換は深夜帯になる可能性が高いです。

投稿日時 : 2015/10/10 13:41

最終更新日時 : 2015/10/12 00:48

スポンサーリンク

コメント(15件)

ayasumi_zaka15@ayasumi_zaka/診療所坂絢澄
>>14
問題ありません。大丈夫です。
不手際があったにもかかわらずご丁寧な対応いただきまして、ありがとうございました。
ラルトスはエルレイド用の理想個体になりますので、もしご機会あれば親にでもお使いください。
交換ありがとうございました!
良い評価(7人)
15/10/12 00:47
umegochiuyuu14@umegochiuyuu/ようりょくそ
交換ありがとうございました。
こちらの個体に問題があればお知らせください。
良い評価(67人)
15/10/12 00:45
ayasumi_zaka13@ayasumi_zaka/診療所坂絢澄
>>13
テザリングで繋げました!
申し訳ございません、お待たせいたしまた。潜っています。
良い評価(7人)
15/10/12 00:41
umegochiuyuu12@umegochiuyuu/ようりょくそ
では25時ごろにもう一度潜りますね。
良い評価(67人)
15/10/12 00:40
ayasumi_zaka11@ayasumi_zaka/診療所坂絢澄
>>10
すみません、3DSがネットに繋がらない障害が発生しています……。少々お待ちください。大変申し訳ございません。
良い評価(7人)
15/10/12 00:39
umegochiuyuu10@umegochiuyuu/ようりょくそ
すいません、フレンドコード登録は完了していますか?
良い評価(67人)
15/10/12 00:27
umegochiuyuu9@umegochiuyuu/ようりょくそ
了解です。こちら潜っています。
良い評価(67人)
15/10/12 00:23
ayasumi_zaka8@ayasumi_zaka/診療所坂絢澄
>>5
お待たせいたしました!
こちら準備整いました。
良い評価(7人)
15/10/12 00:19
ayasumi_zaka7@ayasumi_zaka/診療所坂絢澄
>>5
お待たせいたしました!
こちら準備整いました。
良い評価(7人)
15/10/12 00:19
umegochiuyuu6@umegochiuyuu/ようりょくそ
15分ほど待っていたのですが、いらっしゃらないようなので一旦抜けますね。
連絡お待ちしております。
良い評価(67人)
15/10/12 00:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク