ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

終わりました←(求)夢ミニリュウ♀inオシャボ(出)木の実アイテムなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ピンチ木の実
ジャポ、イバン、アッキ、タラプ、カムラ、チイラ、ヤタピの中から1種類
アイテム
ポイマ、不思議な飴

欲しいモノ

夢特性ミニリュウ♀inオシャボ

ドリーム、ダイブ、ゴージャス、ハイパーの4種が集まりましたので、これにて終了しますm(_ _)m

メッセージ

交換ソフト、αs
対応可能時間、AM7時〜PM9時(この時間内、いつでも反応出来るわけでは有りませんので、ご了承ください)

このTwitterアカウントをフォローしてリプで頂けると、迅速に行えると思います。

投稿日時 : 2015/10/10 13:28

最終更新日時 : 2015/10/14 13:20

スポンサーリンク

コメント(6件)

hiro7110711012@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>11
はい!こちらこそ、またよろしくお願いしますね^_^
良い評価(201人)
15/10/12 18:42
hiro711071109@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>8
条件通りに、陽気♀夢ミニリュウinダイブ、ゴージャス、ハイパーボールでした!
ありがとうございましたm(_ _)m
微力ながらこちらからも、オシャボ♀を送らせて貰いましたご活用してください
良い評価(201人)
15/10/12 18:33
hiro711071107@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>6
@coco_larvitar/ここ@顔面偏差値ウツドン級
おはようございますココさん^_^
いえいえ僕も仕事でしたし、反応出来なかったと思うので、お気になさらず

厳選大変お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

では本日18時30分くらいからの交換は可能でしょうか?ご検討よろしくお願いします
m(_ _)m
良い評価(201人)
15/10/12 08:56
hiro711071104@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
いえいえこちらこそありがとうございました。
そうですね、なら三体用意して貰いたいなと思いました
ダイブボール、ゴージャスボール、ハイパーボールで、全て夢特性♀、性格は陽気でお願い出来ますでしょうか?
遺伝は孵化余り♂で、Vはメタモンで付けますので大丈夫です。
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(201人)
15/10/10 18:44
hiro711071102@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
初めましてgonさん
コメントありがとうございます!

因みに♀個体ですよね?
でしたら喜んで交換致します!

今からでも大丈夫ですが、今別件で孵化厳選中でして、10分ほどオンラインで待機して頂けるなら、こちらから向かいますので、先にフレコ登録して待機して頂ければと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
0619-5841-0870「ひろし」
TN「ヒロシ」ですので
良い評価(201人)
15/10/10 15:11
gon8823bonjin1@gon8823bonjin/gon
はじめまして
s抜け5vのドリボミニリュウ(龍舞 龍波 神速 アイテ)
とポイマ2個の交換をお願いします!

交換は今から20時までの間なら可能です。
よろしくお願いします
良い評価(51人)
15/10/10 15:00

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク