ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ブラッキー 不意打ち,呪い覚え頼む!

あげるモノ

補足の方まで読まれるようお願いします。
マスボ,ポイマ,ポイア,特性カプセル,その他BPアイテム
,色理想キリキザン(育成済み),C抜け5V(育成済み)orS抜け5Vの色クチート,お出ましa抜け5Vカイオーガ,
ヤドン、クチート、ミニリュウ等の理想個体
などをこちらから出させていただきたいと思います。
(ポケモンは全て国際孵化や配達員からの受け取りなどを自己産です。)
希望するアイテム+個数をコメントして下さい。
レートが釣り合わなくなる様な数でならなければ用意します。

欲しいモノ

ブラッキー(可能であれば色違い個体)の♀
不意打ち,呪いを習得
性格 意地っ張り
個体値は6Vorc抜け5V
Lv.は気にしません。

メッセージ

こちらの交換ROMはアルファサファイアです。
僕は余り乱数調整には詳しくないのですが、不意打ちなどはブラッキーに進化させなければならないなど大変かと思われますが個人的にどうしても手にいれたい個体なのでどうかお願いします。
第四世代での乱数になると思われますので余り意味が無いのですがseed値等は忘れ無いようお願いします。

投稿日時 : 2015/10/01 20:45

最終更新日時 : 2015/10/19 07:40

スポンサーリンク

コメント(15件)

showers81715@showers817/アシュリー
こちらも個体に不備はございませんでした。
こちらこそ交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくおねがいします。
良い評価(28人)
15/10/19 23:37
MASAKI31501114@MASAKI315011/Kiki303
@showers817/アシュリーさん
交換ありがとうございました。
ポケモンの方は何も問題ありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
評価の方を後で付けさせていただきます。
良い評価(18人)
15/10/19 23:33
showers81713@showers817/アシュリー
交換ありがとうございました
お手数だとは思いますが個体の確認よろしくお願いします。
良い評価(28人)
15/10/19 23:31
MASAKI31501112@MASAKI315011/Kiki303
>11 個体の詳細把握しました。
こちらも準備出来ましたので今から潜ります。
良い評価(18人)
15/10/19 23:21
showers81711@showers817/アシュリー
輸送が終わりましたので個体について記しておきます。
性格固定
初期seed:11060330
月×日+分+秒:17 or 273
時:6
フレーム+年-2000:816
消費乱数:0
性格:いじっぱり 性格値:f50c4c14
性別:♀ 性別値:7くらい 特性:にげあし

816÷60=13あまり36
13+6+10=29
36年10月20日6時44分10秒起動
        44分29秒つづきから
個体値固定
個体値:31-31-31-31-31-31
めざパ:悪70
初期seed:f0090308
月×日+分+秒:240
時:9
フレーム+年-2000:776

776÷60=12あまり56
56年10月20日9時12分28秒
なお初期状態の方が好ましいと思いHGSSの美容師のみで懐き度を上げたのでレベルは2になっております。

交換におきましては今から可能ですのでお返事お待ちしております。
良い評価(28人)
15/10/19 23:13
MASAKI31501110@MASAKI315011/Kiki303
>9 お時間の方了解しました。
良い評価(18人)
15/10/19 17:04
showers8179@showers817/アシュリー
本日ですと11時過ぎになると思います。
ポケルスについては長年ポケモンをやっているので理解していますが病気にかかったみたいで気分的に好きになれないというだけなのでお気になさらず。
では交換の準備が整い次第再度連絡させていただきます。
良い評価(28人)
15/10/19 17:00
MASAKI3150118@MASAKI315011/Kiki303
>7 NN及び追加アイテム了解しました。
交換はいつごろ可能でしょうか?自分は今日でしたらいつでも大丈夫です。

ポケルスについてですが1度着いた後に手持ちにいた状態で午前0時を回ると一定の確率でポケルスが治りピンク色の顔マークに変わります。この状態はポケルスが他のポケモンにうつらないだけでバトル等での基礎ポイントが2倍になるのは変わりません。苦手と言う事なので簡単に説明させていただきました。
良い評価(18人)
15/10/19 16:20
showers8177@showers817/アシュリー
ポケルスが苦手なので懐き進化と教え技も踏まえてポイマを2個程度加えてくださるとありがたいです。
NNの件了解しました。
NNは「シザーマン」でお願いします。
良い評価(28人)
15/10/19 15:36
MASAKI3150116@MASAKI315011/Kiki303
>5 ポケルスは完治状態です。(分かっていると思いますが基礎ポイント上昇2倍は変わらないです。)
NNは何にすれば良いでしょうか?
ブラッキーのほうのNNは「ルナ」でお願いします。
良い評価(18人)
15/10/19 15:04

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク