ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行(10体飴止めなし) 出)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

気合の鉢巻き
白いハーブ
突撃チョッキ
藍色、紅色の玉
達人の帯
硬い石

(メガ石)
ゲンガ
ギャラドス
スピア
タブンネ
チャーレム
ハガネール
バグーダ
ミミロップ
ラティオス
ミュウツーy
メタグロス
リザードンy

ポイマ

欲しいモノ

育成代行(Lv49で止めてくれる方)

何匹やってくださるかによって変わります。

メッセージ

急ぎですのでお願いします。

投稿日時 : 2015/09/28 12:38

最終更新日時 : 2015/09/29 14:00

スポンサーリンク

コメント(26件)

pokemon_Mhera26@pokemon_Mhera/Acuario
こちらこそありがとうございました
良い評価(30人)
15/09/28 16:50
StarChaos_Dark25@StarChaos_Dark/混★沌(サリーナ)
了解しました。後々ヒンバス、ナットレイでも何か不備がございましたら声をかけていただければ幸いです。メタグロスナイトは大切に使わせていただきます、ありがとうございました!
良い評価(16人)
15/09/28 16:49
pokemon_Mhera24@pokemon_Mhera/Acuario
いやいや。こちらのミスなので大丈夫ですよ!
良い評価(30人)
15/09/28 16:46
StarChaos_Dark23@StarChaos_Dark/混★沌(サリーナ)
自分も同じくお返しする直前まで完全に失念しておりました・・・。今回のこちらの対応に不満を感じられる場合はメタグロスナイトはお返ししますので、その場合はコメントをよろしくお願いします。
良い評価(16人)
15/09/28 16:45
pokemon_Mhera22@pokemon_Mhera/Acuario
あ、言われるまできづかなかった…。ま、バナはまた振りなおします。
良い評価(30人)
15/09/28 16:42
StarChaos_Dark21@StarChaos_Dark/混★沌(サリーナ)
アクアリオ様

育成後に気づいたのですが、フシギバナのめざパのタイプによっては、個体値Uですと努力値が8n+4調整ではなく、8nでないと努力値に無駄が生じます(フシギバナのとくこう、すばやさがUならの話ですが)。
良い評価(16人)
15/09/28 16:40
pokemon_Mhera20@pokemon_Mhera/Acuario
ありがとうございました。また機会があればお願いします
良い評価(30人)
15/09/28 16:37
StarChaos_Dark19@StarChaos_Dark/混★沌(サリーナ)
はい、交換できますよ。
良い評価(16人)
15/09/28 16:32
pokemon_Mhera18@pokemon_Mhera/Acuario
急いで帰ってきました!
今いらっしゃいますでしょうか?
良い評価(30人)
15/09/28 16:29
StarChaos_Dark17@StarChaos_Dark/混★沌(サリーナ)
アクアリオ様

連続ですみません。一応こちらが本日を含めて3日後の間に交換対応が可能な時間となります。時間表記はすべて日本時間でよろしくお願いします。

9/28 (月) 16時〜16時半(この時間帯の間にアクアリオ様より応答があれば18時までは交換可能です)
9/29 (火) 14時以降予定〜18時まで
9/30 (水) 11時以降予定〜18時半まで
10/1 (木) 11時以降予定〜18時半まで

上記の時間帯で交換ができない場合は早急にポケモンたちをお返しするだけでもしたいので、何か別の案を考えたいと思っています。よろしくお願いします。
良い評価(16人)
15/09/28 16:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク