ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

6Vイーブイ♂トレード

あげるモノ

夢特性♀
イーブイ、コジョフー、ロコン、キノココ、ミニリュウ、ヤミカラス、グライガー、ニョロモ、ウリムー、フカマル、リオル
技遺伝♂
気合パンチキノココ、しんそくミニリュウ

欲しいモノ

6Vイーブイ♂性格不問

メッセージ

※お手数ですが、まず僕のプロフィールを読んでいただく事を推奨します。トレード可能時間等大事な事が書いてあるので。

ブイズ育成の為に欲しいです。
コメント来てから孵化するので、少しお時間頂くことになります。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/09/10 11:49

スポンサーリンク

コメント(5件)

corona05225@corona0522/HIBIKI
でまえ様。

連絡が遅れて申し訳ありません。
只今まだ孵化作業中です。もうしばらくお待ちいただければと思います。申し訳ないです。
評価75%(4人)
12/09/25 07:19
corona05224@corona0522/HIBIKI
でまえ様。
レート1:1は可能でしょうか?可能な場合、どちらがいいですか?
返信お待ちしております。
評価75%(4人)
12/09/10 20:06
josh_32323@josh_3232/でまえ
了解しました
良い評価(11人)
12/09/10 13:06
corona05222@corona0522/HIBIKI
でまえ様

承知しました。大丈夫です。
準備でき次第、後日お知らせします。
評価75%(4人)
12/09/10 12:53
josh_32321@josh_3232/でまえ
6Vイーブイ出せるんですが、
育て屋に預けていたために(孵化用)レベルが21もあるんですが…。
一応無振りですが。
もし受理してもらえるのなら、夢♀ヤミカラス、夢♀ウリムーを希望します
良い評価(11人)
12/09/10 12:49


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク