ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

第二回クイズ  結果発表

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

お待たせいたしました!

あみだくじの結果が出ましたのでお知らせいたします。

今回、総勢25名の中から選ばれた強運の持ち主は・・・

18番に投稿した
@MRML0721/MRML0721さんです!!

おめでとうございます^^

交換の詳細については補足にて。

欲しいモノ

苦情は受け付けません!←

今回もたくさんの方のご参加ありがとうございました!!
前回よりも少なかったのであみだは作りやすかったです笑

あと・・・正解ですが・・・
また次回に回します・・・
どうしても誰かに当てて欲しい・・・!!!

私は基本的に土日の夕方が空いているので
金曜日のよるにこのクイズが出没する可能性が高いです。
あとは、木曜日か土曜日の夜もですかね・・・
でも、不定期なので探してくださると嬉しいです。

メッセージ

@MRML0721/MRML0721さん
交換日時についてですが、本日9月10日14時半以降に
交換を行いたいと思います。
ちょっと今から私用があるので・・・
本当におめでとうございます!

他の皆さんもご参加ありがとうございました!
また参加してください^^

あと、今回の回答で色違いもありましたので
クイズのネタとして使わせていただきます!(勝手にごめんなさい)
今回の正解は色違いではありません!(ヒント)

ちなみに前回の結果発表で一択賞にはいった方で
まだ受け取っていない方がいますので
いらないよって方以外はもらってくださると嬉しいです・・http://yakkun.com/bbs/trade/n13615

投稿日時 : 2012/09/09 22:59

最終更新日時 : 2012/09/12 12:00

スポンサーリンク

コメント(41件)

uriceina48@uriceina/くるす
見てなかった・・・結局正解は出なかったんですかね?
良い評価(61人)
12/09/11 01:12
5pixsayu1247@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
収穫タマタマよろしいのですか…!
ありがとうございました(^^)

またイベントにご参加下さい!!
今度はきっと正解が出ると信じてます!
良い評価(123人)
12/09/10 21:38
MRML072146@MRML0721/MRML0721(あやや)
交換ありがとうございました。
評価100%(1人)
12/09/10 21:37
MRML072145@MRML0721/MRML0721(あやや)
今から、潜ります。
収穫タマタマを送ります。
評価100%(1人)
12/09/10 21:34
5pixsayu1244@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
大丈夫ですよ(^^)
潜りますね!
よろしくお願いします♪
良い評価(123人)
12/09/10 21:31
MRML072143@MRML0721/MRML0721(あやや)
今から交換は可能でしょうか?
評価100%(1人)
12/09/10 21:30
5pixsayu1242@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
MRML0721さん
こんばんは!
次は是非、正解してもらってください!!

とにかくおめでとうございます♪
またご参加くださいな^^

交換はご都合が良い時間を教えていただければ嬉しいです。

あと、ルナ@さん
下のコメントのお返事で「さん」をつけ忘れていました・・・
今更気付いてすみません;;
心から謝罪申し上げます。
良い評価(123人)
12/09/10 20:59
MRML072141@MRML0721/MRML0721(あやや)
こんばんは
まさかあたるとは、思ってみませんでした・・・
クイズで正解して貰いたかったですね〜
今度は違う毒タイプで攻めようと思います。

とても面白かったです。
また、機会があれば参加したいです。
ありがとうございました。
評価100%(1人)
12/09/10 20:50
5pixsayu1240@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
ルナ@
ご参加ありがとうございました!
そう言ってくださると次回もやる気がでます^^
これからも不定期ですが開催しますので
是非ご参加ください!

ノコッチは動きがかわいい・・・!と思います!
良い評価(123人)
12/09/10 17:52
eruerueruza39@eruerueruza/ルナ@
当たりませんでしたが楽しかったです(^_^)ノ
前のクイズは結果発表しかみれなくてぜひぜひ参加したいと思ってました!
またできれば参加したいです(^^)/

私はノコッチ系だと信じてますので!!!!
良い評価(36人)
12/09/10 16:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク