ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

第一回クイズ結果発表

あげるモノ

お待たせいたしました!こちら(↓)のあみだくじの結果発表ですー!!
http://yakkun.com/bbs/trade/n13522

文字全部打ったのに間違って全部消しちゃいました・・・
ショック・・・

35本も線引いたことありません笑
ぎゅうぎゅう詰めなあみだくじになりました。
今回総勢35名の中から選ばれた強運の持ち主は・・・

*32番に投稿の@akagawa8270/アイボリーさん!!

おめでとうございます!
あみだの右側いらなかったぁぁぁぁぁぁ←

あと、投稿は二匹まで可能と表記されていながらも
一択!!を貫いたイケメンな方々(他、特別賞)にも今回プレゼントがあります!
*2番:@Breakfast1dea/朝食さん:キバゴ

4番:@agm0t/ばはりんさん:ラブカス

*6番:@taiki12679967/@御大将さん:ムチュール・オタマロ
(予想外の二体だったので特別賞とさせていただきます)

*12番:@GradeYamato1945/有明の本マグロさん:ヨーギラス

*17番:@uriceina/くるすさん:シビシラス

28番:@iba_n/T.NAOKIさん:ププリン

最初だし・・・一人だと寂しいな、と思いまして。
他に良い賞が思いつかなかったので
「一択貫きま賞」(センスについての苦情は受け付けません)
ムチュール・ヨーギラス・シビシラス・ププリンについては
大人の事情により進化系がご用意できませんでした。
賞のは性格は残念ですが、必ずどこかにVがあります。
詳細はジャッジさんにお聞きください。

交換方法については補足に書かせていただきます。

欲しいモノ

追加ルールに表記されている通り・・・
苦情は受け付けません!!

独断と偏見によってなりたったクイズです。
一択賞なんて聞いてない!!(心の叫び)
って方・・・すみません・・・次回もあるかはわかりません。

あと皆さんお気づきでしょうか・・・
このタイトルが
「第一回」クイズ結果発表
になっていることを・・・

え・・・またやるの・・・?(心の叫び)
・・・またやります。(たぶん)
え・・・やっていいです・・・か?←回答求

そして今回の正解は教えません!
次回に回します!
・・・もどかしい・・・(心の叫び)

この板にも乱数産がお嫌いな方もいますので
皆さん参加できるように
化石夢♀6体セット!!とか出来たらいいです。6体も持ってないですけど。
出来る範囲でやっていきたいです。

DS2台あれば準伝も出せますが・・・
買うとしたら3DSがいいですかね?
意見をお聞かせください!!

あと、こんなのもいいんじゃない?
っていう意見も募集してます。(伝説以外で)

個人的に楽しめました!!
次回(あるかな・・・)もたくさんの方のご参加待ってます!(不定期ですが)

メッセージ

交換方法

ここに来てコメントくださった順に交換します。
当選した方でいらない方は教えてください。

交換は18時〜22時の間に行いたいと思います。

あと、NN変更可能ですので、希望がありましたら
お申し付けください。

最後に・・・
苦情は受け付けません!!

ご参加本当にありがとうございました!!!

*マークはポケモンを受け取った方です。

【追記】
当選した方で5日間連絡がない場合
受け取らないということで解釈させていただきます。
もとより、私の独断と偏見で始めたものなので
本当に欲しい方のみで・・・

また、その場合そのポケモンは
他の方とのトレードに使わせていただきます。
あと、欲しい方にあげます。

勝手に賞を作ってしまったので
気づかない方も多いと思います。
なるべく五日以内にまたクイズをやろうと思っていますので
その時にまたこのトレードのURLを貼りたいと思います。

投稿日時 : 2012/09/08 18:52

最終更新日時 : 2012/09/09 22:48

スポンサーリンク

コメント(42件)

5pixsayu1245@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
朝食さん
え!!
まさかの遺伝6V・・・!
またもあげる側なのにもらってしまった・・・
ありがとうございます♪
もちろん大切にします!

また是非、イベントにご参加ください。
良い評価(123人)
12/09/09 22:09
5pixsayu1243@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
朝食さん
いえいえお気になさらず^^
分かりました!22時ですね〜
良い評価(123人)
12/09/09 11:22
5pixsayu1241@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
@Breakfast1dea/朝食さん:キバゴ
@agm0t/ばはりんさん:ラブカス
@iba_n/T.NAOKIさん:ププリン

以上の方にまだお渡しできていません。
今日はすみませんが寝落ちいたしますm(_ _)m
明日の18時以降で希望の時間帯がありましたら
お申し付けください。

※このモンスが不要な場合も、こちらでもツイッターでもいいですので
一言くださると嬉しいです。
良い評価(123人)
12/09/08 23:14
5pixsayu1240@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
とりあえず、23:10まで潜ってますね!
それ以降だと、明日の18時〜になりそうです・・・
良い評価(123人)
12/09/08 22:58
5pixsayu1239@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
朝食さん
おめでとうございます!
これから大丈夫なようであれば
22:45あたりはどうでしょうか?
良い評価(123人)
12/09/08 22:32
5pixsayu1237@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
おぉぉぉぉ・・・!
眠い!!
寝てたらすみません・・・

後のお方、交換はもしかしたら明日の18時以降になるかもしれません・・・

いや、いらないって方は・・・
コメントくださればOkですので
クイズに参加したかっただけでそもそも結果発表なんて見てないぜって方・・・
仕事で連絡できなかった!
って方、ツイッターでリプライしていただければ遅くても次の日には返信できますので!
良い評価(123人)
12/09/08 21:48
5pixsayu1236@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
@御大将さん
まさかのw
ありがとうございます!!
そんな貴重なポケモンを・・・

次のイベントでもふざけまくってくださいw
交換ありがとうございました!
良い評価(123人)
12/09/08 21:09
taiki1267996735@taiki12679967/@御大将
連投すまんぜよ

評価入れとくぜよ
良い評価(24人)
12/09/08 21:07
taiki1267996734@taiki12679967/@御大将
シェルダー
氷柱針ロクブラ遺伝6vですw

ふざけてすんませんでしたwww
良い評価(24人)
12/09/08 21:06
taiki1267996733@taiki12679967/@御大将
ミネズミ『』
良い評価(24人)
12/09/08 21:04

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク