ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求ポイマ 出育成済み個体又は理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

〜育成済み個体〜
厨ポケを始めマイナーポケまで
〜理想個体〜
ひかえめヒンバス、まりる、カチコール、ポリゴン、ヘラ、ダンバル、ホルビー、チルットinドリボ、とげピー、モノズ、ヨーギなど

欲しいモノ

理想個体1体につきポイマ1個
育成済み1体につきポイマ1個+ポイア1個
めざぱ個体ポイマ3個

メッセージ

数が多いため具体的に書き込むことができなかったので、気軽にしつもんしてくださればとおもいます。

依頼、孵化状況
toraxryouさん
臆病夢真空波遺伝リオル
孵化中 15日pm18時更新

投稿日時 : 2015/09/12 16:30

最終更新日時 : 2015/09/21 22:14

スポンサーリンク

コメント(45件)

yuya022133445@yuya0221334/ラッセル
交換ありがとうございました。
遅れてしまい申し訳ありませんm(._.)m
またの機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(32人)
15/09/21 22:14
toraxryou44@toraxryou/トラ
交換ありがとうございます。
長い間孵化作業本当におつかれさまでした
また、なにかありましたらお願いします。
良い評価(9人)
15/09/21 22:13
yuya022133443@yuya0221334/ラッセル
オンしておりますので、お願いしますm(._.)m
良い評価(32人)
15/09/21 22:06
toraxryou42@toraxryou/トラ
こんばんは
忙しいところ孵化作業おつかれさまでした。

今から交換できるでしょうか?
準備でき次第オンにします。
良い評価(9人)
15/09/21 22:02
yuya022133441@yuya0221334/ラッセル
無事孵化終わりました。
お待たせしてしまい申し訳ありません
こちらは今から17時、22時から24時半くらいまで対応可能です
よろしくお願いします。
良い評価(32人)
15/09/21 13:12
yuya022133440@yuya0221334/ラッセル
すいませんm(._.)m
やれる時間も少なく7BOX目に入っています
良い評価(32人)
15/09/20 16:55
toraxryou39@toraxryou/トラ
あれから数日たちましたが、孵化状況どうなったでしょうか?
良い評価(9人)
15/09/20 15:57
yuya022133438@yuya0221334/ラッセル
toraxryouさん>>
了解しました( ´ ▽ ` )ノ
良い評価(32人)
15/09/14 21:47
toraxryou37@toraxryou/トラ
はい ぜんぜんおkですよ^^
理想個体でたら報告してくれると助かります。
良い評価(9人)
15/09/14 20:03
yuya022133436@yuya0221334/ラッセル
toraxryouさん>>
なかなかでないです(´ヘ`;)
今日は22時からしか孵化作業再開できず理想でないと思うので、明日でも大丈夫ですか?
良い評価(32人)
15/09/14 19:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク