ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)色ガーディ、夢デデンネ等 出)めざ炎ロゼリア、夢チゴラス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

性別のあるポケモンは特記無ければ全て♀です。
ボールは特記無ければモンスターボールです。

【レート1】
・ガーディ@ヒール いじっぱり いかく (フレアドライブ、のしかかり、あさのひざし、インファイト) C抜けHABDS
・ズガイドス ようき かたやぶり HABS
・トリミアン@ゴージャス ようき ファーコート (なりきり、リフレッシュ、ものまね、ふるいたてる) C抜けHABDS
・ブルー いじっぱり いかく (あまえる、きあいパンチ、かみくだく、インファイト) C抜けHABDS
・ヘイガニ@ダイブ ♂ ひかえめ てきおうりょく A抜けHBCDS

【レート2】
・クチート@ヒール いじっぱり いかく (おしおき、ガードスワップ、メタルバースト、ちきゅうなげ) C抜けHABDS
・ケロマツ@ダイブ ようき へんげんじざい C抜けHABDS
・タブンネ ずぶとい さいせいりょく (てだすけ、あくび、ねがいごと、いやしのすず) A抜けHBCDS

【レート3】
・エレキッド@スピード ♂♀ いじっぱり せいでんき (クロスチョップ、フェイント、きあいパンチ、れいとうパンチ) C抜けHABDS
・エレキッド@スピード ♂♀ ようき せいでんき (クロスチョップ、フェイント、きあいパンチ、れいとうパンチ) C抜けHABDS
・コイル ひかえめ じりょく A抜けHBCDS
・コイル ひかえめ アナライズ A抜けHBCDS
・ハリマロン@ヒール わんぱく ぼうだん (こうごうせい、のろい、ファストガード、まきびし) C抜けHABDS
・フォッコ@ゴージャス おくびょう マジシャン (ねがいごと、さいみんじゅつ、マジックコート、ねっぷう) A抜けHBCDS
・メレシー おだやか がんじょう A抜けHBCDS
・ラッキー@ドリーム ずぶとい しぜんかいふく (いやしのすず、てだすけ、カウンター、ちきゅうなげ) A抜けHBCDS
・ラッキー@ドリーム ずぶとい てんのめぐみ (カウンター、ちきゅうなげ)A抜けHBCDS
・ロトム ひかえめ A抜けHBCDS

【レート4】
・コイル ひかえめ アナライズ 31-31-15-30-30-31めざ地 ※管理用のNNあり、変更可。
・チゴラス ようき がんじょう (こおりのキバ、かみなりのキバ、ほのおのキバ、りゅうのまい) S抜けHABCD B抜けHACDS A抜けHBCDS
・ヨーギラス@ダイブ ♂♀ ようき こんじょう (のろい、ダメおし、りゅうのまい、おいうち) C抜けHABDS

【レート6】
・ロゼリア@ゴージャス ♂ ひかえめ リーフガード (ギガドレイン、ねむりごな、リーフストーム) 31-0-31-30-31-30めざ炎 ※管理用のNNあり、変更可。

欲しいモノ

ボール性格個体値タマゴ技等々、記載が無い箇所は不問です。

【レート2】
・ズルッグ ♀ いじっぱり いかく (ファストガード、ねこだまし) 4V程度
・タマゲタケ ♂ のんき HBD含む4V程度

【レート3】
・デデンネ@ヒール ♀ おくびょう プラス (かいでんぱ、しぜんのめぐみ) ※タマゴ技なしでも可 4V程度

【レート4】

【レート5】
・ピィ@ムーン ♀ マジックガード 4V程度
・ピィ@ラブラブ ♀ マジックガード 4V程度

【レート7】
・ガーディ@ヘビー ♀
・ガーディ@フレンド ♀
・ガーディ@スピード ♀
・ガーディ@レベル ♀
・ガーディ@ルアー ♀

【レート8】
・ガーディ@ドリーム ♀ せいぎのこころ
・ガーディ@ラブラブ ♀
・ガーディ@ムーン ♀

【レート12】
・色ガーディ おくびょう いかく (あさのひざし) HBDS

メッセージ

オシャボガーディ、色ガーディを募集中です。

応答、通信可能時間帯は基本的に
月〜金が20時〜22時、
土曜日が20時〜23時、
日曜日が16時〜22時までとなっております。

レートは暫定的なものです。今後の更新で変動していくこともあります。
また、ご提供いただくポケモンがオシャボ入りや色違いであればレートを上げたり、
足りない分を消費アイテムで補う等、条件次第で多少の調整も可能です。ご相談ください。

オシャボに関しては集め始めて日が浅く未所持が多いため、
上記リストに無いポケモンでも交渉に応じることができると思います。気軽にご提案ください。

投稿日時 : 2015/09/10 02:54

最終更新日時 : 2015/09/17 21:55

スポンサーリンク

コメント(34件)

nya_nya________37@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
いえいえ、こちらこそ有用なアイテムまで本当にありがとございましたorz
また機会がありましたら宜しくお願い致します
良い評価(148人)
15/09/17 21:47
dok_kawa36@dok_kawa/毒川
個体値確認しました!
お供も、なかなかの子を頂いて恐縮です…
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします!
評価100%(3人)
15/09/17 21:45
nya_nya________35@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
直前での時間の変更、そして追加の提案など申し訳ありませんでしたorz
間違いないはずですが、念の為提供個体のご確認をお願い致します
トレードありがとございましたペコ
良い評価(148人)
15/09/17 21:40
dok_kawa34@dok_kawa/毒川
>33
ご提案ありがとうございます。
そうですね、その条件だと5Vの方が欲しいですね。性格はいじっぱりでお願いします。
親用にと考えていたので、NNはデフォルトでなくても構いませんよ。

ではそろそろ繋いでおきますので準備ができ次第交換お願いします。
PN「どくかわ」です。
評価100%(3人)
15/09/17 21:33
nya_nya________33@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
お疲れ様ですペコ
それとズルッグですが、NNデフォルトじゃなくても宜しいのでしたら5VでB28~29の個体がいるのですが如何致しましょうか?デフォルトのやつだと(確かHとC抜けの)4Vとなりますが汗
もしくは万が一慎重で良ければ確か理想の夢♀がいたと思います

それとまだご飯中ですので21時35分頃でも問題なければお時間ずらしていただけせんでしょうか?汗
良い評価(148人)
15/09/17 21:21
dok_kawa32@dok_kawa/毒川
はい、21時半了解しました。
その時間になったら繋げておきますね〜
評価100%(3人)
15/09/17 18:30
nya_nya________31@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
かしこまりました(一応孵化親にさせていただく予定です)
時間に関しては可能でしたら21時半でお願いしたいですorz
アイテムは別段お気遣いいただなくて大丈夫ですよわら
ではお時間なりましたら宜しくお願い致しますペコ
良い評価(148人)
15/09/17 18:25
dok_kawa30@dok_kawa/毒川
>にゃあにゃさん

コメントありがとうございます!
はい、こちらトリミアン、ブルーとズルッグの2対1交換、NNデフォルトですね。問題ないと思います。
また、こちらが希望したものよりボール、遺伝技が充実していますので何か余っている消費アイテムを付けたいと思います(おまけですので過度な期待はしないでください…)
通信はこの後19時〜23時の間でお願いしたいのですが、本日中の都合が悪いようでしたら別の日時をご提示ください。

ところで
二次配布と言うと、トレードで手に入れたポケモンをそのまま他のユーザーに横流しする行為という認識で合ってますかね?
他の方がどうされているかはちょっと把握してないですが、私の提供したポケモンに関しては、遺伝親として使ってもらって生まれた子供をトレードに出す分は特に制限を課したりはしないつもりです。
ですので、二次配布は困りますが、上記のように使う分にはOKです。必要に応じて孵化をなさってもらえば…
評価100%(3人)
15/09/17 17:47
nya_nya________29@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
はじめましてペコ
こちらご希望のズルッグ提供出来ます(+竜の舞inプレミア)
トリミアンとブルー希望したいのですが、もしデフォルトのNNが可能でしたらデフォルトでお願いしたいです
二次配布は決して致しませんのでご検討いただけませんか?汗
良い評価(148人)
15/09/17 09:19
dok_kawa28@dok_kawa/毒川
正直な話、ちょっぴりムッとしたのですが、こちらの意図を汲んでいただけたので今は清々しい気持ちです(笑)
(たまに生身の相手がいることを忘れているような人もいますからね…)

イーブイはボール遺伝に使えればと考えていたので、この子で十分すぎるくらいですよ。本当にありがとうございました。
評価100%(3人)
15/09/12 23:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク