ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢カブルモ (出)ポイントマックス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス1個

欲しいモノ

夢カブルモ 意地っ張り 個体値不問

メッセージ

ポケモンORASでの交換です。
メッセージの返信が遅れる場合がありますがご了承ください(>_<)

投稿日時 : 2015/09/05 08:42

最終更新日時 : 2015/09/05 12:29

スポンサーリンク

コメント(8件)

chirchirachino8@chirchirachino/掲示板:ゅぅ twitter:(*ゝωσ*)
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(48人)
15/09/05 12:16
Yamanaka01067@Yamanaka0106/ちはる
交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします\(^o^)/
評価100%(4人)
15/09/05 12:15
chirchirachino6@chirchirachino/掲示板:ゅぅ twitter:(*ゝωσ*)
勿論今からでも大丈夫です。
ではNNはデフォルトのままにしておきますね。

これからオンラインになりますので少々お待ちくださいませ
良い評価(48人)
15/09/05 12:10
Yamanaka01065@Yamanaka0106/ちはる
今からでも交換可能でしょうか?こちらは今日はいつでもokです。NNはそのままで構いません(^-^)
評価100%(4人)
15/09/05 12:08
chirchirachino4@chirchirachino/掲示板:ゅぅ twitter:(*ゝωσ*)
返信ありがとうございます。
では>>1で書いた個体との交換お願いします。(自己産なのでNN変更可能です)
交換時間に関しては今日・明日中はいつでも対応できますのでそちらの都合の良い時間帯など教えていただけると嬉しいです(明日以降となると少しわからないです)
良い評価(48人)
15/09/05 12:01
Yamanaka01063@Yamanaka0106/ちはる
こんにちは。返信遅くなりました。性別やボールは特に気にしてないのでその個体で構いません(^-^)
評価100%(4人)
15/09/05 11:48
chirchirachino2@chirchirachino/掲示板:ゅぅ twitter:(*ゝωσ*)
すみません。
欲しいモノ欄のところに意地っ張り希望ってありましたね…見落としてしまってました。
時間さえいただけたら♀でも同じV数の個体の準備は可能ですので
良い評価(48人)
15/09/05 11:17
chirchirachino1@chirchirachino/掲示板:ゅぅ twitter:(*ゝωσ*)
こんにちは、初めまして。
夢カブルモ♂(ゴージャスボール入り。C抜け5V 性格:意地っ張り 遺伝技:ドリルライナー、追い討ち、叩き落とす、メガホーン)でも大丈夫でしたらすぐに交換可能ですがいかがでしょうか?
♂なので子供にボールを遺伝させることが不可能な事と性格等がそちらの希望するものかどうか解りませんがご一考いただければと思います
良い評価(48人)
15/09/05 11:12

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク