ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集終了しました。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ボックス整理です。厳選余りなんですが3Vだとなんとなく逃がせなくって溜まっちゃったので、もらってくださる方を募集しています。乱数産ではありません。
※夢特性はいません。遺伝技も無いに等しいです。
○オニスズメ×11(陽気が多数)
○チョロネコ×8(陽気が多数)
○ツタージャ×8(陽気が多数)
○デスマス×10
○ハリーセン×15(意地っ張りが多数)
○ブビィ×いっぱい(控えめが多数)
○フワンテ×3
○ラプラス×13
○ラルトス×6

欲しいモノ

ボックス整理ですのでなんでもかまいません(改造はもちろんNGです)。

メッセージ

個体値、性格、性別は選べません。ご了承ください。
コメントされる際は、何を何匹ほしいか明記してください。
おひとり様6匹までとさせてください。
ツイッターでの方が迅速に対応できますので,コメントされる際には,ツイッター通知をつけてくださるとありがたいです。
交換は今日中に行える方のみとさせてください。
交換の際はボイスチャットはOFFでお願いします(と言いつつ,私もよく忘れます)。

投稿日時 : 2012/09/09 19:17

最終更新日時 : 2012/09/09 20:13

スポンサーリンク

コメント(31件)

haku_n0_34@haku_n0_/ハクの
■ポケ太さん■
お待たせして申し訳ありませんでした。
交換ありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願いします。
良い評価(80人)
12/09/09 20:09
poket1102333@poket11023/ポケ太
もう一回入り直してみます
良い評価(17人)
12/09/09 20:03
haku_n0_32@haku_n0_/ハクの
■ポケ太さん■
つながりませんね、一度入り直して話しかけてはいるんですが…
良い評価(80人)
12/09/09 20:01
poket1102331@poket11023/ポケ太
潜っています
良い評価(17人)
12/09/09 20:00
haku_n0_30@haku_n0_/ハクの
■ポケ太さん■
今潜ってらっしゃいますか?
良い評価(80人)
12/09/09 19:52
poke_sen_w229@poke_sen_w2/★ぐ★み★
交換ありがとうございました!
良い評価(6人)
12/09/09 19:50
haku_n0_28@haku_n0_/ハクの
■★ぐ★み★さん■
交換ありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願いします。
良い評価(80人)
12/09/09 19:49
haku_n0_27@haku_n0_/ハクの
■破魔の紅薔薇さん■
交換ありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願いします。
良い評価(80人)
12/09/09 19:43
haku_n0_26@haku_n0_/ハクの
■★ぐ★み★さん■
はい、了解しました。フレコ登録しだいもぐりますね。
良い評価(80人)
12/09/09 19:42
miyabi_Aura25@miyabi_Aura/みやび
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(140人)
12/09/09 19:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク