ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)カロス産性格各種メタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

呑気 腕白 生意気 穏やか 図太い 意地っ張り 慎重 冷静 無邪気 臆病 陽気 控えめ やんちゃ 勇敢

野生産メタモン
ただの野生産なので個体値はお察し下さい!

欲しいモノ

3体でハートのウロコ1個

メッセージ

かなり前に乱獲したメタモンです!
必要ないので良ければ貰って下さい!

投稿日時 : 2015/08/27 16:54

最終更新日時 : 2015/09/13 06:30

スポンサーリンク

コメント(24件)

pokken_2027@pokken_20/まるた
こちらこそ交換ありがとうございました!
希望通りでした。 また機会があったらよろしくお願いします。
良い評価(24人)
15/08/30 15:01
renbeeee26@renbeeee/レンベー
交換ありがとうございました!
不備があればお伝え下さい!
またの機会にお願い致します
良い評価(133人)
15/08/30 14:59
renbeeee25@renbeeee/レンベー
@masa4649japan/まるたさん

少し早いですが準備できたのでオンで潜りますね!
見掛けたら申請致します!
良い評価(133人)
15/08/30 14:53
pokken_2024@pokken_20/まるた
こちらもう潜ってますので用意が出来次第、交換申し込んでください!
良い評価(24人)
15/08/30 14:51
renbeeee23@renbeeee/レンベー
おはようございます!
いえいえこちらこそなかなか都合つけれなかったのでm(_ _)m
15時了解致しました!
また時間少し前になりましたらこちらでコメント致します!
良い評価(133人)
15/08/30 08:00
pokken_2022@pokken_20/まるた
中々コメントせずに申し訳ありません。
レンベーさんの書いてある通り本日30日の15時からで大丈夫でしょうか?
良い評価(24人)
15/08/30 02:03
renbeeee21@renbeeee/レンベー
了解致しました!
小まめにコメント見る様にしますのでお待ちしておりますm(_ _)m
良い評価(133人)
15/08/29 05:51
pokken_2020@pokken_20/まるた
わかりました! 明日は無理なのでまた追って連絡させてもらいます!
良い評価(24人)
15/08/29 00:37
renbeeee19@renbeeee/レンベー
お疲れ様です!
明日は少し忙しくなりそうでして朝の7時半〜10時の間以外は厳しいのですがその時間の間で大丈夫でしょうか?
無理そうでしたら明後日日曜の15時以降でしたら大丈夫ですm(_ _)m
都合あまりつかなくて申し訳ですorz
良い評価(133人)
15/08/28 21:17
pokken_2018@pokken_20/まるた
わかりました!
では明日にしてもらってもいいですか??
良い評価(24人)
15/08/28 17:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク