ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)エレキブースター+通信進化 出)めざパイーブイ、ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ボール:プレミアボール
個体値:31-x-31-30-30-31(地面)
性格:控え目
特性:きけんよち
遺伝技:欲しがる、甘える

ボール:ドリームボール
個体値:31-x-31-30-31-30(炎)
性格:控え目
特性:きけんよち
遺伝技:アシストパワー、嘘泣き、願い事、欠伸

ポイマ、飴×2

欲しいモノ

・エレキブースター+通信進化

メッセージ

電気統一大会の準備を昨日から始め、全く完成できていない自分です。←

エレキブースターと交換の場合はそちらにエレブーを送り、エレキブースターを持たせて送り返して頂くまでが交換内容です。
ポケ質を出して頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/08/21 09:44

最終更新日時 : 2015/08/21 13:43

スポンサーリンク

コメント(8件)

masimaroa238@masimaroa23/まし麿
一応上の欄にあるめざパ炎の個体です^^
性格厳選や、ハートの鱗まで付けて頂いたので、そのお返しと言ってはなんですがどうぞ使ってやって下さい。
良い評価(26人)
15/08/21 13:42
chirchirachino7@chirchirachino/掲示板:ゅぅ twitter:(*ゝωσ*)
交換ありがとうございました。
最後接続が切れてしまってすみません、そしてもしや飴を持ってる子は…(´・ω`・;)もしそうだとしたら貰いすぎてどうしたら良いか…。
せっかくいただいた子ですしこちらでしっかりと立派に育て上げられればと思います。

今回はありがとうございました、
また機会等ありましたらよろしくお願いします。
良い評価(48人)
15/08/21 13:37
masimaroa236@masimaroa23/まし麿
交換ありがとうございました!
ハートの鱗まで付けて頂いて本当にありがとうございます(;´Д`)
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(26人)
15/08/21 13:32
chirchirachino5@chirchirachino/掲示板:ゅぅ twitter:(*ゝωσ*)
返信遅れてしまってすみません、ではお言葉に甘えて飴をもう一つお願いします。
時間ですが勿論今からの交換で大丈夫です。
良い評価(48人)
15/08/21 13:22
masimaroa234@masimaroa23/まし麿
性格シンクロまでして頂いてありがとうございます!
では、今から交換をお願いしてもよろしいでしょうか?
また、エレキブースターと、バチュルとでお渡しする物を分けようと思っていましたので、もう1つ選んで選んで頂ければと思います。
良い評価(26人)
15/08/21 13:07
chirchirachino3@chirchirachino/掲示板:ゅぅ twitter:(*ゝωσ*)
返信ありがとうございます。

DSはスリープモードにしてたのでそのままゴージャスボールで捕獲してきました。
無事にシンクロが働いた様で性格は臆病になっておりますがステータスはお察しの状態となっております。
希望は不思議な飴を1つ、交換時間は今日・明日中はいつでも大丈夫ですのでそちらの都合の良い時間にできたら…と思っております。
良い評価(48人)
15/08/21 12:56
masimaroa232@masimaroa23/まし麿
気付くのが遅くなってしまって申し訳ありません;
戦闘が終了しているようでしたら、捕まえて頂いたボールの個体を
まだ戦闘している様でしたら、ゴージャスボールで捕獲した個体との交換をお願いしたいです。
遺伝、性格等は気にしないので大丈夫です!
エレキブースターも一緒に出して頂けると言うことでありがとうございます!
こちらが差し上げるものの希望と、交換にお暇な時間を教えて頂けますか?
良い評価(26人)
15/08/21 12:43
chirchirachino1@chirchirachino/掲示板:ゅぅ twitter:(*ゝωσ*)
こんにちは、初めまして。
今丁度バチュルのサーチレベルを上げていたところでして、♀で特性が虫の知らせの子と戦闘に入ったところですので()内に書いてある種類のボールでしたらすぐに収められます(ゴージャス、スーパー、ダーク、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット、ハイパー、ヒール、プレミア)
また、お時間さえいただければ性格とほんの少しのV程度でしたらなんとかできると思います(遺伝技に関しては一からやらないといけないので時間が掛かってしまいます)
バチュルと合わせてエレキブースターも出せますのでご一考いただければと思います。
良い評価(48人)
15/08/21 11:12

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク