ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)相互通信進化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

相互通信進化

欲しいモノ

相互通信進化

メッセージ

孵化余りを出すこともできます

投稿日時 : 2015/08/19 05:28

最終更新日時 : 2015/08/19 08:29

スポンサーリンク

コメント(13件)

MayQueen_mc13@MayQueen_mc/めーくいん
こちらこそ、ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(20人)
15/08/19 08:16
yuscarlet12@yuscarlet/ゆにゃ
個体値大丈夫でした。
交換ありがとうございました。
また機会があれば、よろしくお願いします!
良い評価(45人)
15/08/19 08:15
MayQueen_mc11@MayQueen_mc/めーくいん
一応、個体の確認お願いします。
良い評価(20人)
15/08/19 08:13
MayQueen_mc10@MayQueen_mc/めーくいん
それでは潜りますね。
良い評価(20人)
15/08/19 08:10
yuscarlet9@yuscarlet/ゆにゃ
大丈夫です。
ありがとうございます!
良い評価(45人)
15/08/19 08:10
MayQueen_mc8@MayQueen_mc/めーくいん
偶然夢理想出たんでお渡ししますね。
ボールはネストボールです。
オスですけど大丈夫でしょうか?
良い評価(20人)
15/08/19 08:08
yuscarlet7@yuscarlet/ゆにゃ
オシャボであればメスの方が嬉しいです。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
良い評価(45人)
15/08/19 08:04
MayQueen_mc6@MayQueen_mc/めーくいん
時間は用意に数分いただきます。
メスの方がいいですかね?
良い評価(20人)
15/08/19 08:01
yuscarlet5@yuscarlet/ゆにゃ
大丈夫です。キノココでお願いします。
お時間はいかがいたしますか?
こちらは今からでも可能です。
良い評価(45人)
15/08/19 07:59
MayQueen_mc4@MayQueen_mc/めーくいん
夢フル遺伝の非理想(4v)でいいですか?
良い評価(20人)
15/08/19 07:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク