ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢ゼニガメ募集

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス

欲しいモノ

あめうけざらのゼニガメ募集します。
性別性格は問いません。

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/08/17 23:00

最終更新日時 : 2015/08/18 00:28

スポンサーリンク

コメント(6件)

sankyo_kuma6@sankyo_kuma/なっしゅ
友達以外からの交換申請だったので別人かと勘違いしておりましたごめんなさい(>人<;)
交換ありです!
良い評価(15人)
15/08/18 00:23
cherryboy1991085@cherryboy199108/ボンド
なっしゅさん、この度は交換ありがとうございますm(__)m

また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(15人)
15/08/18 00:23
cherryboy1991084@cherryboy199108/ボンド
トレーナーネームはすのうちです、よろしくお願いします。
良い評価(15人)
15/08/18 00:15
sankyo_kuma3@sankyo_kuma/なっしゅ
こちら個体の準備ができましたのでしばらく潜ってますねー
良い評価(15人)
15/08/18 00:06
cherryboy1991082@cherryboy199108/ボンド
なっしゅさん、はじめまして。コメントありがとうございますm(__)m

お気持ちはありがたいですが、性格はなんでも大丈夫です。
こちらは今すぐにでも用意できます。

お返事お待ちしております。
良い評価(15人)
15/08/17 23:26
sankyo_kuma1@sankyo_kuma/なっしゅ
はじめまして(*^^*)
こちら少しお時間頂ければ控えめ個体お譲りできますよー
良い評価(15人)
15/08/17 23:23

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク