ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆、返信等の作業のみ行ってます

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

>>1さん(交換終了)、>>2さん(明日22時頃に交換予定)、>>3さん(交換終了)
全員と交換が終了した時点でスレッド自体を〆ます。

シキジカ各種
"一部"を除き6Vor不要箇所抜け5V、性格は陽気のみ
遺伝技:高速移動、草笛、バトンタッチ、自然の恵み
・春
ヒルボ:♂草食×2、♀葉緑素×1、♀草食D抜け5V×1
ゴジャボ:♀草食×2、♀草食D抜け5V×1
・夏
ネスト:♂葉緑素×1、♀葉緑素×2(内一匹はD抜け5V)、♀草食×1
・秋
ゴジャボ:♂草食×1、♀草食×1
リピート:♂葉緑素×1、♀葉緑素×1
・冬
プレミア:♂葉緑素×1、♀葉緑素×1
ゴジャボ:♂葉緑素×2、♀葉緑素×1、♀草食×1

リピートボール入り夢イーブイ♀(性格:意地っ張り)
遺伝技:見切り、願い事、じたばた、欠伸
B抜け、S抜け各1

ドリボ入り夢イーブイ♂(性格:控えめ)HBcdSめざ地
遺伝技:アシストパワー、鈍い、欠伸、願い事

ゴジャボ入りデスマス(性格:図太い、A抜け5Vのみ)
遺伝技:金縛り、毒菱、サイドチェンジ、置土産
♂×8、♀×4
遺伝技は↑と同じで穏やかな性格の♂(モンボ入り)×1

ダイボ入り夢パチリス♀(性格:穏やか)A抜け5V×1
(遺伝技:プラズマシャワー、嘘泣き、ギフトパス、この指止まれ)

ゴジャボ入り夢クズモー♀(性格:控えめ)S抜け5V×1
遺伝技:ベノムトラップ

赤い花のフラベベ(性格:控えめ)A抜け5V×1

ポッチャマ♂(性格:控えめ)A抜け5V×1
(遺伝技:高速移動、凍える風、欠伸、フェザーダンス)

不思議な飴×8、王者の印、BP(66Pで賄える分。ウロコ1つ辺り20Pまでが目安)

欲しいモノ

ハートのウロコ×3(1:1の交換になります。今更の編集ですみません)
あまりの暑さにタイミングを合わせてAボタンを押す事が不可能なので

メッセージ

全部自己産なのでNN変更可能です(パチリス、クズモーは別ROM産なのでNN変更からお渡しまで時間かかります)
特に何も書いていないポケモンに関しては通常特性だったり遺伝技無しになります(道具は何も書いてない場合は在庫1つ)
接続はORASから行います。仕様上オンラインになるまで時間がかかってしまいますのでどうかお許しください

※編集が遅くなってしまってすみません、
交換レート(そちら)1:1(こちら)と考えております。

投稿日時 : 2015/07/28 17:02

最終更新日時 : 2015/07/29 22:13

スポンサーリンク

コメント(30件)

chirchirachino30@chirchirachino/掲示板:ゅぅ twitter:(*ゝωσ*)
こちらの返信が遅くて迷惑をかけてしまったにも関わらず夜遅くの交換ありがとうございました。
個体値大丈夫な用で安心です(NNが判別用のものになっておりますが、支障がある様でしたらすぐに変更します。ツイッター辺りに連絡くださればすぐに動きますので)

こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(48人)
15/07/29 22:10
mayuEVs29@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
交換ありがとうございました!
ちょうど今イーブイ国際孵化をしていて、ブースター用のおしゃボ入りを探していたので、とても助かりました!
確認しましたが問題ありませんでした!

逆にアイテムまでいただいてしまい、なんとお礼を言っていいか……本当にありがとうございます(><)

また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!(*^_^*)
良い評価(147人)
15/07/29 22:02
chirchirachino28@chirchirachino/掲示板:ゅぅ twitter:(*ゝωσ*)
>>27
ポッチャマの個体値大丈夫な様で安心しました。
改めて交換ありがとうございました、ウロコとともにいただいた子は大事に育てます。
今回は本当にありがとうございました、そして今後この様な事が無いように気をつけます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(48人)
15/07/28 18:29
pokemon_tore_do27@pokemon_tore_do/ちぇりー
交換ありがとうございました。
ポッチャマの確認も完了し問題ありませんでした。
ウロコは自分でも使えますのでおきになさらず。
ウロコを持たせた子は間違えなければ理想ですので親にでもしてあげてください。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
良い評価(193人)
15/07/28 18:24
chirchirachino26@chirchirachino/掲示板:ゅぅ twitter:(*ゝωσ*)
>>23
交換ありがとうございました。
貴重な時間を沢山使ってウロコを集めて下さったのにこちらの不手際のせいで無駄にする様な事をしてしまってすみませんでした。
ポッチャマは個体値の確認などしてありますが念のためお手数ですがそちらでもジャッジにかけていただけたらと思います。
良い評価(48人)
15/07/28 18:19
chirchirachino25@chirchirachino/掲示板:ゅぅ twitter:(*ゝωσ*)
連投でごめんなさい。

>>23
今からで大丈夫です。
是非よろしくお願いします。
すぐにオンラインになりますので少々お待ちくださいませ
良い評価(48人)
15/07/28 18:15
chirchirachino24@chirchirachino/掲示板:ゅぅ twitter:(*ゝωσ*)
>>20
通信ありがとうございました。
ポケ質云々等は最初に言うべきでした…お手数おかけしました。
次回はこの様な事がないように気をつけますのでもし機会がありましたらよろしくお願いします。

スレッドの編集します
良い評価(48人)
15/07/28 18:10
pokemon_tore_do23@pokemon_tore_do/ちぇりー
了解しました。
作業完了しましたので今から可能ですが大丈夫でしょうか?
良い評価(193人)
15/07/28 18:10
billy6263285822@billy62632858/ビリー
@chirchirachino/掲示板:ゅぅ twitter:(*ゝωσ*)さん 
無事トレード出来て良かったです
良い評価(21人)
15/07/28 18:09
chirchirachino21@chirchirachino/掲示板:ゅぅ twitter:(*ゝωσ*)
>>19
返信ありがとうございます。
凄く紛らわしい書き方になってしまってましたよね…申し訳ないです。(そしてスレッドの編集をしてなくてすみません)
こちらとしては「ウロコ1:1ポケモン」の1つずつの交換として考えております、物凄く解りづらく混乱させる書き方になってしまって申し訳ないのですが1:1で交換していただけたらと思います。
混乱させてしまって申し訳ないです、そしてNN変更無し了解です

>>20
あの子が居ないと凄く困るので申し訳ないのですがすぐに返却していただけると助かります。
このまま申し込みますね。あと貰いすぎは良くないのでウロコは返却します、その気持ちだけいただければ嬉しいです
良い評価(48人)
15/07/28 18:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク