ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

相互通信交換。ポイアも出します

あげるモノ

ポイア二つ

欲しいモノ

通信交換進化のお手伝い。

メッセージ

相互で通信交換しましょう!

投稿日時 : 2015/07/25 20:56

スポンサーリンク

コメント(10件)

nya_nya________10@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
ど根性カエル見ながらしてたら間違えたとか言えないw
こちらこそトレードありがとうございますたペコ
評価付けさせていただきます
良い評価(148人)
15/07/25 21:36
nya_nya________9@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
最後すみません、お返しするポケモン間違えたら変更出来なかったので一度テザリング切断しました汗
お手数おかけして大変申し訳ありませんでしたorz
また機会があれば宜しくお願いします汗
トレードありがとうございますた
良い評価(148人)
15/07/25 21:32
kanraizauza8@kanraizauza/riku
一瞬焦りましたが、交換ありがとうございました(笑
良い評価(9人)
15/07/25 21:31
kanraizauza7@kanraizauza/riku
あの、ニョロトノを返して下さい
良い評価(9人)
15/07/25 21:27
nya_nya________6@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
あ、すみませ
それとゴローニャはお返しいただけると助かります汗
その他孵化余りは、ポイントアップポケモンと交換した際に宜しければ受け取って下さいませペコ
良い評価(148人)
15/07/25 21:23
nya_nya________5@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
すみませテザリングが上手く繋がらず今潜りました汗
お待たせして申し訳ありません、宜しくお願いしますペコ
良い評価(148人)
15/07/25 21:19
kanraizauza4@kanraizauza/riku
それでは9時15分からしましょう
良い評価(9人)
15/07/25 21:13
nya_nya________3@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
今から可能でしたらお願いします
難しいなら22時でお願いします
良い評価(148人)
15/07/25 21:11
kanraizauza2@kanraizauza/riku
お願いしたいです。
時間の指定頼みます。
良い評価(9人)
15/07/25 21:07
nya_nya________1@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
初めましてペコ
こちら特に進化させるポケモンいないのですが、もし良ければお手伝いさせて下さい(ポイントアップがほしいとかいうのは内緒
良い評価(148人)
15/07/25 21:01


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク