ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】夢特性リリーラ♀inネスト【出】孵化余り、夢特性、マスボ、ポイマから3つ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

下記からいずれか3つ

・ポイントマックス

・マスターボール

・孵化余り個体(フカマル・コイキング・ゴース・テッシード・ラクライ・メラルバ・ペロッパフ・ヘラクロス・ドッコラー・ラプラス・ヘイガニ・クレッフィ・シェルダー・コイル・ヒトカゲ・ヒポポタス・キノココ・ヒトツキ・ロトム・ガルーラ・ウリムー・ブラッキー用イーブイ・ピィ・サイホーン・ニョロモ・ハスボー・モノズ・ププリン・ゴチム・ミニリュウ・ポリゴン・ヨーギラス・ラルトス・ミミロル・ユキフラシ・モンメン)
※すべてカロスマーク付き自家産でほぼ4V以上(悪くても3V)です。
※性別不明ポケ以外はだいたいモンボ以外のボールに入っています。
※質問していただければ、個体の情報(性別・性格・特性・ボール・Vの場所)について詳しく調べてお答えします。

・夢特性個体:ORASで入手不可の夢特性、XY自家産です
(サファリ産)
ノ:エイパム・ドゴーム・ラッキー・ヒメグマ・タブンネ・イーブイ・ノコッチ・ヨーテリー・メタモン・ドーブル・チラーミィ
炎:ポニータ・メラルバ・キュウコン・バオップ・カエンジシ・テールナー・ガーディ・リザード・マグマッグ・ヒノヤコマ
水:オクタン・ヌオー・ゲコガシラ・ビーダル・カメール・ニョロゾ・クラブ・フローゼル
氷:デリバード・カチコール・ラプラス・ユキカブリ・タマザラシ・ジュゴン
闘:マンキー・ヤンチャム・キノガッサ・ダゲキ・ナゲキ・アサナン・バルキー・リオル・ゴーリキー
地:ナックラー・ダグトリオ・ホルード・ゴマゾウ・バクーダ・サンド・トリトドン
草:ヤナップ・フシギソウ・マラカッチ・ハリボーグ・クルマユ
霊:カゲボウズ・バケッチャ・ミカルゲ・ランプラー・ボクレー・フワライド
悪:バルチャイ・ノクタス・ヤミラミ・グラエナ・シザリガー・レパルダス・コノハナ・ニューラ・マーイーカ
虫:レディバ・アゲハント・モルフォン・ミツハニー・バルビート・カイロス・バタフリー
電:タブンネ・マッギョ・ライボルト・エレブー・ゼブライカ・エモンガ・ピカチュウ・ルクシオ・パチリス
岩:イシズマイ・イワーク・ガメノデス・サイドン・ノズパス・サニーゴ・ガントル
毒:コクーン・ダストダス・ドラピオン・クサイハナ・マルノーム・ベトベトン・ホイーガ・ドクロッグ
超:ムンナ・ニャスパー・ゴチミル・ブーピッグ・シンボラー
飛:ドードー・スワンナ・トロピウス
鋼:テッシード・メタング・クレッフィ
竜:オノンド・ハクリュー・ヌメイル・コモルー・クリムガン・ガバイト・オンバット
妖:トゲピー・ペロッパフ・フラエッテ・シュシュプ・ピクシー
(サファリとORASで入手不可)
グライガー・ヤミカラス・スカンプー・メリープ・マダツボミ・ハネッコ・ヤンヤンマ・バニプッチ・ミルタンク・ニドラン♀・ツタージャ・カブルモ・タマゲダケ

欲しいモノ

夢特性リリーラ♀inネストボール、こちら3つ提供致します

個体値やカロスマークの有無には拘りません

メッセージ

交換にはオメガルビーかXを使用します
時間帯は20〜24時なら間違いございません

投稿日時 : 2015/07/20 21:59

最終更新日時 : 2015/07/21 13:23

スポンサーリンク

コメント(15件)

TradArts201515@TradArts2015/もれお
まゆちんさん

交換ありがとうございました
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(7人)
15/07/21 13:06
mayuEVs14@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
交換ありがとうございました!

個体値や特性等、お渡しした個体に不備がないかご確認よろしくお願いします(><)

また機会がありましたらぜひよろしくお願いします(*^o^*)
良い評価(147人)
15/07/21 13:02
TradArts201513@TradArts2015/もれお
とてもありがたいです!
交換の流れ、承知いたしました
手順までご指示下さりありがとうございますm(__)m
それでは確認後13時に申請させていただきます
良い評価(7人)
15/07/21 11:57
mayuEVs12@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
いえいえ、化石とはいえただの孵化余りに対してマスボ3はさすがに貰いすぎかなと思っていたので、少しでもお役に立てるならこちらも嬉しいです(*^_^*)

NNとお時間了解しました!

こちらもフレコ登録させていただきましたので、相互状態のご確認よろしくお願いします。
お時間になりましたらオンラインにしておきますので、姿が見えたらTNまゆちんに申請お願いします。

ではまた後ほど!
良い評価(147人)
15/07/21 11:52
TradArts201511@TradArts2015/もれお
ご連絡ありがとうございます!
嬉しいお話ですが5Vなんていただいてしまって良いのでしょうか!?
夢♀ならなんでもOKだったのですが・・・
申し訳ないので別の個体でも全然結構ですよ!!
もし交換していだけるならNNはマルガリータでお願いします笑

交換時間は本日13時でいかがでしょうか?
良い評価(7人)
15/07/21 11:44
mayuEVs10@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
孵化が終わりましたのでご連絡です!

ちなみにA抜け5Vが生まれたので、もしNN変更ご希望ありましたら教えてください(なければデフォルトになります)

こちらはこの後〜16:00頃まで、または22:00〜23:00でしたら都合つきやすいのですが、いかがでしょうか?
良い評価(147人)
15/07/21 10:13
TradArts20159@TradArts2015/もれお
ありがとうございます
楽しみにお待ちしております
化石夢♀は生まれない時は本当に生まれませんよね・・・
急ぎではありませんのでごゆっくり!
良い評価(7人)
15/07/21 07:19
mayuEVs8@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
お返事ありがとうございます(*^_^*)

なるほど、ではマスボと交換お願いしたいです!

よっぽど夢♀運が悪くない限り本日中にはお渡しできると思いますので、孵化が終わりましたら再度、交換可能時間と合わせてご連絡させていただきますので、よろしくお願いします!
良い評価(147人)
15/07/21 06:37
TradArts20157@TradArts2015/もれお
まゆちんさん

初めまして
返信が遅れまして申し訳ございません

はい、マスボ×3も可能です
(orasの秘密基地のものヒョイヒョイで増やしてあるため、マスボもポイマもかなりの数を所持しております)

交換時間はいつ頃に致しましょう?
ご都合のよろしい時間を教えていただけると助かります
本日火曜なら私はだいたいの時間問題なく交換できます

フレコは仮登録させていただきました
良い評価(7人)
15/07/21 02:01
mayuEVs6@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
はじめまして(*^_^*)

ご希望のリリーラ、図太い(ステロ、ミラコ、自己再生、鈍い)提供可能です。

新規孵化になりますので、お時間いただいてもよければマスボと交換お願いしたいです。
マスボも3ついただけるという認識でよろしいのでしょうか??

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(147人)
15/07/20 22:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク