ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢オタチ 出)BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ご希望のBPアイテムを出します。特性カプセルも出します。

欲しいモノ

夢特性(おみとおし)のオタチを希望します。性別、性格、個体値は問いません。

メッセージ

今から交換できる人でよろしくお願いします!

投稿日時 : 2015/07/05 21:48

最終更新日時 : 2015/07/05 22:06

スポンサーリンク

コメント(6件)

136639Riuna6@136639Riuna/草餅
ありがとう御座いました
オタチはめざ悪です、役に立ちませんね・・・

可愛がってやってくださいね!
良い評価(65人)
15/07/05 22:04
misschan_pnc5@misschan_pnc/ミスちゃん
ありがとうございました!入手方法が皆無だったので助かりました!
ちなみにめざ氷理想です。
評価100%(2人)
15/07/05 22:02
misschan_pnc4@misschan_pnc/ミスちゃん
フレコの登録をお願いします。オタチ可愛いですよね!
評価100%(2人)
15/07/05 21:58
136639Riuna3@136639Riuna/草餅
可能です
どうかうちのオタチを可愛がってやってください
良い評価(65人)
15/07/05 21:56
misschan_pnc2@misschan_pnc/ミスちゃん
ありがとうございます!
NNは無くて大丈夫です。今から交換出来ますか?
評価100%(2人)
15/07/05 21:55
136639Riuna1@136639Riuna/草餅
いじっぱり理想オタチ出せます
すてみとトリック遺伝です

カプセルとの交換を希望します。NN指定などありましたらどうぞ
良い評価(65人)
15/07/05 21:52

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク