ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 チルット ワンリキー タマザラシ ダンバル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスターボール

欲しいモノ

チルット 控えめ ハイボ遺伝 a抜け5v
ワンリキー 陽気 インファ バレパン遺伝
タマザラシ 図太い a抜け5v sはどうでもいいです

ダンバル 陽気c抜け5v

メッセージ

マスターボール一個で二体のポケモンを交換したいと思います。
よろしくお願いします。

サブROMも含めて合計3個あります

投稿日時 : 2015/06/26 23:46

最終更新日時 : 2015/06/29 23:25

スポンサーリンク

コメント(12件)

kononohuzi12@kononohuzi/コノノノ
こちらこそありがとうございました!
良い評価(15人)
15/06/29 23:24
elice6v11@elice6v/絢瀬かえで
交換いただき、ありがとうございました!
また機会がございましたら、宜しくお願いします(^^)
良い評価(60人)
15/06/29 23:24
kononohuzi10@kononohuzi/コノノノ
すいません 

tn フージ です
よろしくお願いします。
良い評価(15人)
15/06/29 23:14
kononohuzi9@kononohuzi/コノノノ
>8

すいませんが少し遅れそうです。

少々お待ちください
良い評価(15人)
15/06/29 23:02
elice6v8@elice6v/絢瀬かえで
こんばんは!お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
お時間より少し早いですが、
フレコ登録を済ませましたので、先に潜っておりますね。
準備が整いましたら、申請の方、お願い致します。
良い評価(60人)
15/06/29 22:54
kononohuzi7@kononohuzi/コノノノ
>6

大丈夫ですよ!

よろしくお願いします!
良い評価(15人)
15/06/29 01:23
elice6v6@elice6v/絢瀬かえで
コノノノ様、こんばんは!

ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。

交換時間ですが、29日の23時でお願いいただけませんか?
宜しくお願い致します。
良い評価(60人)
15/06/29 00:46
kononohuzi5@kononohuzi/コノノノ
>3

書き忘れてましたが、チルットの特性はのーてんきでお願いします
良い評価(15人)
15/06/27 10:10
kononohuzi4@kononohuzi/コノノノ
>3
私はいつでも良いのでお待ちしますので大丈夫ですよ
良い評価(15人)
15/06/27 09:31
elice6v3@elice6v/絢瀬かえで
>>2
コノノノ様
ご返事ありがとうございます!

申し訳ございません、本日私用のため、
交換可能時間が24時からとなってしまいます…。
ですので、もしお急ぎでなければ明日の交換にしていただいてもよろしいでしょうか…。
先に出来る方がいらっしゃいましたら降りさせていただきます。

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
宜しくお願いいたします。
良い評価(60人)
15/06/27 08:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク