ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)育成代行 求)とつげきチョッキ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

いくせをしてみたいと思います。 初めてなので至らないところがあれば指摘ください。 内容は

・育成代行の内容をお書き下さい。

メニュー?

・経験値振り

・努力値振り

・ひまがあれば厳選まで

です。
こうかんしんかもします。
よろしくお願いします。

欲しいモノ

とつげきチョッキを下さい。

メッセージ

特にありません。

投稿日時 : 2015/06/13 19:50

最終更新日時 : 2015/06/13 22:32

スポンサーリンク

コメント(15件)

tphhq56715@tphhq567/ムーン:じぇん
乙でした
良い評価(8人)
15/06/13 22:31
ashiyuyunyu14@ashiyuyunyu/るね
ともかくトレードありがとうございました、またお願いします。
良い評価(42人)
15/06/13 22:28
ashiyuyunyu13@ashiyuyunyu/るね
まだですかね、て言われましても
いつも見てるわけでも無いんですがね…通知も無いですし。
今回は偶然見たからいいですけど、今日の終わりに終わるって聞いてましたし24時くらいに確認するつもりでした。
良い評価(42人)
15/06/13 22:27
tphhq56712@tphhq567/ムーン:じぇん
まだですかね。。。?
良い評価(8人)
15/06/13 22:17
tphhq56711@tphhq567/ムーン:じぇん
おわりました 遊んでたんで長くなりました
良い評価(8人)
15/06/13 22:12
tphhq56710@tphhq567/ムーン:じぇん
今日の終わりには終わらせます
良い評価(8人)
15/06/13 21:16
tphhq5679@tphhq567/ムーン:じぇん
50調整しておきます
良い評価(8人)
15/06/13 20:58
ashiyuyunyu8@ashiyuyunyu/るね
あ、サーナイトまで進化もお願いしますね
連投失礼しました。
良い評価(42人)
15/06/13 20:58
ashiyuyunyu7@ashiyuyunyu/るね
レベルは50以上であればいくつでもかまいません。
技はそのままでお願いします。
良い評価(42人)
15/06/13 20:57
tphhq5676@tphhq567/ムーン:じぇん
技などは?また、レベルが上がってしまうのはよろしいですか? ダメでしたらスパとれしますが
良い評価(8人)
15/06/13 20:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク